White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS SKET DANCE 第21話「オタクトオカルト」

<<   作成日時 : 2011/08/31 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

休みの日に偶然街中で出会ったヒミコとボッスン。休みの日まで顔を合わせたくない二人が、帰れと言い合いをしているとスイッチと結城さんの姿を見かけ、二人して尾行。

スイッチが結城さんと一緒にいる訳は、
オカルトサイトを立ち上げる計画を持っている結城さんがパソコンに詳しいスイッチに見立てて欲しいとの依頼があったんだな。

スイッチはパソコンだけでなく、意外にも化粧やファッションにも詳しい一面を今回は披露し、ちょっとしたきっかけから、あの結城を今風のモデルへとチェンジ。
でも、結城さんは自分の世界へスイッチを引きずり込みたい意志はかわらないようだから、元の木網かな。

スイッチと貞子風の結城さんの会話は暗いのだが、そこがまた面白く、癖になりそうよ。


SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)
集英社
篠原 健太


Amazonアソシエイト by SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&魔乳)
8月27日 SKET DANCE&疾風伝&魔乳 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/02 20:58
◎SKETDANCE第二十一話「オタクトオカルト」
街でボッスンがヒメコに会う。なんか照れるやんどっかいけよいう。そして、スイッチとオカルト部の女子がいるのを目撃。結城澪呼(ゆうきれいこ)声-折笠富美子:ルキア様の声の人... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/26 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
SKET DANCE 第21話「オタクトオカルト」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる