White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳(参) 第九話 秋風切って

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

文化祭を楽しもうとする夏目だが、文化祭の人ごみ紛れて悪さをしそうな妖怪の事が気がかり。
そんな夏目を体調が悪いんじゃないかと心配をする学校の友人達。

本来なら妖怪がどうのこうのと云えるのが一番なんだが、過去の経験から友達が離れていくんじゃないかと考え、本当の事を敢えて言わない夏目。それはやっかいになっている藤原夫妻に対してもな訳で、周囲の人を気遣いなら妖怪と接する夏目と不良中年のようなニャンコ先生の姿をソフトに包んだようなストーリーに今回も癒されましただ。

秋風の似合う作品ですね。


僕にできること
ERJ
2011-09-07
HOW MERRY MARRY


Amazonアソシエイト by 僕にできること の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏目友人帳 参 第9話「秋風切って」
まずは前回の感想を書かなかったので少し オリジナル回でしたが相変わらず子狐は可愛かったし、上手く妖と人間の関係や夏目と滋さんの交流などが描けてて面白かったですね よいオリジナルでした ...続きを見る
にきログ
2011/08/31 00:40
「夏目友人帳 参」第9話
それが、人という生き物・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/31 15:55
アニメから見開く魑魅魍魎の友人帳
夏目友人帳 参 第九話「秋風切って」 BLOOD-C 第7話 ぬらりひょんの孫 千年魔京 第9話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/31 21:38
◎夏目友人帳参第九話「秋風切って」
もうすぐ文化祭。西村、北本がバニー喫茶ががいいないってると、ナツメが川に落ちる。そして、二人を家に誘う。18号の声のオバサンに、ワンパクねいわれる。ニャンコ先生は、まだ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/22 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏目友人帳(参) 第九話 秋風切って White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる