White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第22話「決意の片思い」

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

電六さんがハッスルした結婚式だったね。
でも、引退のようです。そして女将さんも大決心。
二人して結婚? なわけねーよな。

喜翆荘をリセットするような。

珍しく母親の言葉に感銘を受けた緒花は孝ちゃんへの片思いに走るのを決心。
緒花がみんちに宣言する前の二人の言い合いは激しかったですねえ。
偶然に二人の口喧嘩を見てしまった徹は、みんちの心に驚くも
その後のケアが良かったですね。

アレでみんちが変わった。


花咲くいろは 3 [DVD]
ポニーキャニオン
2011-09-21


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは TokyoMX(8/22)#22
第22話 決意の片思い 緒花と民子の部屋に二人を起こしに来る崇子。朝の4時から従 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/30 00:07
「花咲くいろは」第22話
片想い宣言・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/31 15:55
片思いとは夢嘘幻 朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート 22話「存在了解のメルト」 花咲くいろは #22 神様ドォルズ #9 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/31 21:46
◎花咲くいろは第22話決意の片思い
オハナとミンコが朝四時にタカコさんに起こされる。そして、ミンコのお着替えシーン。学校でオハナのメールがなる。先生に彼氏からといわれる。オハナの母からだった。エニシが結婚... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/21 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第22話「決意の片思い」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる