White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国迷路のクロワーゼ 第9話「秘密」

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

湯音の格好は、そこらへんにいる幼稚園児みたいだったな。
孫にも衣裳。ってな感じで可愛いね。

ブランシュ家の庭で日本式の茶をたしなむ湯音とアリスのシーンがあったけど、殆どはカミーユとクロードがおチビさんだった頃の過去話。

普通の子達のように好奇心旺盛な年頃に自制をしているカミーユ。しっかりしてますな。
でも、こっそりと屋敷を抜け出してギャルリに向う姿もあって、そうだよな。

湯音の事もそうだけど、カミーユに対しても、心を測れないクロード。
湯音はカミーユの援護をしたのでしょうかね。
対カミーユへのクロードに変化の兆し。

こけしではないよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
異国迷路のクロワーゼ チバテレ(8/28)#09
第9話秘密 湯音ちゃんは昔の私みたいね。湯音ちゃん、お待たせー。湯音のドレスを見 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/30 00:09
「異国迷路のクロワーゼ The Animation」第9話
許されない、関係・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/31 15:56
不自由の薄幸娘でも許せない。 噂のカミーユ嬢はどっち派?
ローゼンメイデン TALE38異国迷路のクロワーゼ 第09話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/01 20:48
◎異国迷路のクロワーゼ#9「秘密"Jardinsecret"」
ユネがウワサになってるとカミーユがいう。そして、ユネがドレスを選ぶ。アリスさんが、私の思い出のドレスよ嬉しいわいう。そして、庭へ呼ぶ。日本茶の用意をしてた。お砂糖とクリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/10 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
異国迷路のクロワーゼ 第9話「秘密」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる