White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 第20話「假面(カメン)」

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

仮面を被った者が燐と雪男が育った大切な場所、南十字男子修道院を襲い、必死になって犯人を捕まえようとする燐と雪男。

犯人の狙いは奥村燐に自分と同じ様な苦しみを与える事のようでしたね。

雪男は自分と同じ様に犯人を捕まえようと躍起になっている燐を眠らせて追跡に向うも、短時間で自分の炎の制御を会得した燐がクラスメートの仲間と雪男。そしてシュラや南十字男子修道院を救っちゃいましたね。

結局、仮面を被った主犯は逃がしたものの共犯のネイガウスは捕獲され、主犯はネイガウスの妻と判明。

燐の力は雪男の力を凌駕しちゃったかな。
複雑な心境の雪男が妙に焦っていたように感じましたね。
子猫丸がこの間、道を踏み外したように雪男も、なんかやらかしそうな予感。
そんな雪男を孫と呼ぶ人物が雪男と対面。
メフィストの逮捕時といい、バチカン側になんかありそうだな。


Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX)
バンダイ
2011-08-07


Amazonアソシエイト by Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青の祓魔師(エクソシスト) 第20話 感想「暇面(カメン)」
青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐と奥村雪男の修道院が襲撃されます。お笑いウルトラクイズに出てくるトリモチのようなネバネバしたもので人が包まれています。 謎の仮面と闘うことになりますが、燐と雪男もギクシャクして一枚岩ではありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/29 00:12
【青の祓魔師】20話 続編制作ってガチなのか釣りなのか分からんな
青の祓魔師 #20 假面(カメン) ...続きを見る
にわか屋
2011/08/29 00:34
青の祓魔師 20話
兄弟、それぞれの苦悩と焦燥。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/29 01:16
「青の祓魔師」第20話
祖父、登場・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/29 05:31
青の祓魔師 第20話「假面(カメン)」
魔神に関わる者は許さぬ――。 襲われた修道院にはそうポーランド語のメッセージが残されていた。 単独でも敵を追おとする燐をシュラが阻止。 でも雪男も動き、ネイガウスと遭遇…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/29 09:14
青の祓魔師  TBS(8/28)#20
第20話 假面 公式サイトから 燐と雪男の育った大切な場所・南十字男子修道院が謎 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/29 11:31
青の祓魔師 第20話「假面(かめん)」
あらすじ(公式サイト) ...続きを見る
時は零から
2011/08/29 21:27
青の祓魔師 第20話「假面」
「俺の炎だ、俺が操れねぇわけ ねぇだろうが!」 サタンに関わる者を襲う仮面の人物! その裏にはネイガウス先生の姿が… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/08/29 22:35
◎青の祓魔師第20話「假面(カメン)」
教会が襲撃されて、クモの巣をはられて人が固められる。サタンに関わるものは許さないとかかれてた。みんなあと8時間の命だった。リンが犯人を捜しにいくカメンの男に襲われる。ユ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/27 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
青の祓魔師 第20話「假面(カメン)」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる