White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイド 第6話「魔法医の男」

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台はスマトラ。
ろくろ首のような首の長いヴァンパイアが住んでいる土地でした。

聖水と魔法を使っての治療でヴァンパイアを人に戻す研究をしている魔法医の男は、ヴァンパイア化した妻の治療で失敗して妻に咬まれてしまって己がヴァンパイアになってしまいましたね。
でも、自分がヴァンパイア化する前にマコトの協力でヴァンパイア達を聖水の湖に誘き寄せると全員を殺し、自分も、まだ理性のある間に消滅。
自殺みたいなもんだな。

今回は純血種のルシウス・アイザックが初めてブレイドの前に姿をみせ、力の差を見せつける場面があった。
今の状態だとブレイドは無理があるわな。

次回はミュータントのウルヴァリンの登場があるらしい。
仲間になるのでしょうかね。


マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
カプコン
2011-02-17


Amazonアソシエイト by マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ブレイド 第6話「魔法医の男」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる