White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第7話「うかりける」

<<   作成日時 : 2011/08/27 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 10 / コメント 0

古きものの姿は滑稽だけど小夜との格好いいバトルシーンは毎回の楽しみ。
見せ方がうまいんだろうね。

双子の友人を救えずに落ち込でいる小夜に喋る犬が、小夜に「皆を守ると誰と約束した?」と問うが思い出せない小夜。その小夜に犬は誰かさんの願いを叶える為に小夜の前に現われた事と願いを叶える為には相応の対価が必要と謎の言葉を吐くが、肝心な所は話さずで、このアニメでのポイントとなる犬さんなんだな。

担任の先生もどこまで真実をしっているのか気になるセリフを吐いていましたね。

人が約定を守らないから暴れる古きもの。これも約定を明かしていないから
謎が多いアニメですね。そこんところが面白いのよね。

何時ものパターンで古きものを倒して血まみれになっている小夜を時真が見かけ、予告からすると時真は小夜の協力者になりそうな。
「俺にとって アンタは特別なんだ」そうだったのね。コイツちょっとツンデレ入ってル?


BLOOD-C 1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス
2011-09-28


Amazonアソシエイト by BLOOD-C 1 【通常版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD-C TBS(8/26)#07
第7話 うかりける 公式サイトから 74番:憂かりける人を初瀬の山おろしよ 激し ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/27 12:35
BLOOD-C 第7話「うかりける」
BLOOD-Cの第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/08/27 12:59
BLOOD-C 第7話「うかりける」
Honey Honey feat.AYUSE KOZUE(2008/06/18)SEAMO;AYUSE KOZUE商品詳細を見る  連続して、このアニメの感想は書かないと決めておいたのですが……。さすがに、気になる展開がありましたので書かせて頂きます。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/08/27 13:42
「BLOOD-C」第7話
約束と、願い・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/27 14:34
第7話 『うかりける』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 戦国最強、登場す。 申し訳ないんですが…はっきり言って「いまいち」。視聴は続けるつもりですが、このまま記事を書き続けていても愚痴だらけになりそうなので、今回限りでBLOOD‐Cの感想はやめようかと思います(苦笑)う‐ん、ちょっとCLAMPさんの癖≠ェ出すぎちゃったかな。これじゃあ世界観がめちゃくちゃすぎて、ついていけないよ…。 では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/08/27 14:48
BLOOD-C 第7話「うかりける」
「古きものを倒す約束は誰とした  願いを叶えて欲しいと言ったのは 誰だ――」 誰と交わした約束か―― 願いをかなえる為に小夜の所へ現れたと言う犬! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/08/27 15:45
【BLOOD-C】7話 もうCLAMPキャラオールスターでアニメを作れよ・・・
BLOOD-C #07 うかりける ...続きを見る
にわか屋
2011/08/27 17:28
????????????????
BLOOD-C??7???????? ??&?&?&?&?&?&?&???&?&?&? ...続きを見る
?????
2011/08/27 19:12
BLOOD-C 7話
ホンダムに全部持っていかれました。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/27 21:33
◎BLOOD-C第7話「うかりける」
双子が行方不明になり警察が事情を聞きに来る。サヤさん、ノノネネ死亡確認。そして、また頭痛がくる。父がフルキモノと戦える巫女はお前しかいないという。そして、またイヌに話し... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/29 04:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLOOD-C 第7話「うかりける」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる