White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS SKET DANCE 第20話「合コンでツッコんで」

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

合コンでスケット団のメンバーがすべりまくるお話。

ボッスンやヒメコのノリッコミは私にとっては面白かったのだが、合コンに参加した子達には、受けるどころか、箸にも棒にもかからない散々な状態でしたね。
それでも、落ち込まずに次々とギャグを連発するヒメコとボッスンのハートの強さに感服(笑)。

合コンのシーンも笑えたけど、
合コン前のヒメコとボッスンのやりあうシーンが一番面白かったな。
そういえば、そのシーンの中で新妻エイジの姿をみたような・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&魔乳)
8月20日 SKET DANCE&疾風伝&魔乳 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/02 20:57
◎SKETDANCE第二十話「合コンでツッコんで」
ヤバサワさんが占いの本みる。ボッスンは、ウチダに英語の宿題を見せてもらう。オオギリを見てて宿題をやってない。ヒメコも占いの本でボッスンを占う。手相をみてやるという、ボッ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/29 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
SKET DANCE 第20話「合コンでツッコんで」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる