White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH=ブリーチ= #336「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」

<<   作成日時 : 2011/08/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ルキア達が断界内で囮になっている間に一護、浦原、コンがソウルソサエティへの侵入に成功。

影狼佐の研究室を利用して一護の霊力を取り戻そうと試みるが、浦原の考えは読まれていたようで研究室はドカン。

一護の咄嗟の判断が上手くいったようで、一護は霊力を取り戻すが、彼が掴んだ物はハズレだったんだな。不安定な力に苦しみながら浦原と外へ逃げようとするが霊骸達に囲まれてしまう。

そんな時に、閃光がきらめき。
待ってました大統領。夜一登場。
夜一だけではなく、隊長クラスもやって来て反撃開始かな。

夜一達が霊骸と戦っている間にお三方は影狼佐の秘密のラボ探しになりそうですね。

最近のコンは主役級だね。
笑わせてもらったヨン。
浦原さんの黒服もなかなかのもんで、似合っていたな。
影狼佐と浦原の科学者の知恵比べの点でも楽しめる構成ですね。


フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.
バンダイ
2011-12-31


Amazonアソシエイト by フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLEACH 第336話「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」
「さて、反撃といこうかの」 ソウル・ソサエティへと乗り込んだ一護と喜助さん! 因幡に動きを読まれてピンチになるも 夜一さん達が来たー! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/08/24 00:19
別館の予備(BLEACH&捜査一課9係&コナン)
8月26日 BLEACH&捜査一課9係&コナン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/08/26 20:06
◎BLEACH第336話「影狼佐を追え!技術開発局、潜...
336イチゴは再びソウルソサエティーにいくことに。コンが俺もいくダメかときくと。イチゴがダメなわけないだろいう。カゲロウザが進入をキャッチする。偽トウシロウたちは門でまって... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/28 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLEACH=ブリーチ= #336「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる