White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」

<<   作成日時 : 2011/08/23 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

縁と崇子が勢いよく結婚宣言。
お金がないから結婚式はやらないつもりの二人だったが、女将から結婚の条件として式だけはあげるようにと云われ、喜翆荘でやる事になって、従業員一同、やる気満々で式に向けての準備を進めていたんだが、みんちと崇子が妙な案配に。

みんちは徹と一緒に動いている内に徹が緒花の事を楽しそうに話すもんだから、嫉妬だわな。
てな訳でセリフが復活ね。

崇子の方は女将さんからは祝福されていないと思い込みのマリッジブルー?
でも女将は頭を下げて崇子にあの子を幸せにさせて欲しいような事を言って崇子を泣かせるんだな。ところが二人に旅館を継がせようとは思っていないとも言っちゃったのね。

結婚は歓迎だが旅館の経営は別問て事なんだろう。
緒花のお母さんに未練があるのでしょうかね。でなければ旅館業が好きそうな孫の緒花ちゃんに継がせたい?


花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
2011-07-22
P.A.WORKS


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「花咲くいろは」第21話
旅館を継がせる気は、無い・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/23 08:40
花咲くいろは 21話
巴さんにロックオンされた蓮さんがうらやましいです。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/23 10:28
花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」
インパクトあるサブタイの理由はそのままんでしたw 民子の封印した決まり文句が 華麗に復活です(^^; 縁と崇子はいつの間に話が進んだのか結婚するって(笑) エニシングって言葉のチョイスが流石と言... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/23 22:07
花咲くいろは 第21話 蘇る、死ね
いつの間にやら結婚話が持ち上がる位に進展していた縁と崇子。 ですが崇子の縁の呼び名のエニシングって… 喜翆荘の経営状態もあって、結婚式も挙げなくともと言う2人ですが、ス ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/08/23 23:36
花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」
「死ねが 華麗に復活した――」 喜翠荘で結婚式を! 縁と祟子の結婚を盛り上げようとする緒花    ...続きを見る
WONDER TIME
2011/08/24 00:13
花咲くいろは 第21話 感想「蘇る、死ね」
花咲くいろはですが、ホラー映画のようなタイトルです。若旦那と川尻崇子が結婚するそうですが、崇子は「縁だから、エニシングっ!」と世界一のバカップルになってしまいます。そんな二人を見て女将は「そうかい、そうかい」と早く爽快になりたいです。 若旦那と崇子の初めての共同作業は詐欺に騙されたことなので先立つものがありません。松前緒花は「だったら喜翠荘でやればいいですよっ!」とグッドアイデアで、板長も徹に宴席料理一切任せるなど盛り上がっていきます。 民子は徹が緒花の話ばかりするので頭に来て、「責任取って... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/24 00:18
花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」
花咲くいろは お風呂ポスターもう21話にもなるんですね〜 というわけで、話は最終回に向けて加速し始めました。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/08/24 00:21
【花咲くいろは】21話 みんち、これじゃオム子と変わらないじゃないか・・・
花咲くいろは #21 蘇る、死ね ...続きを見る
にわか屋
2011/08/24 00:43
花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」
まさに4コママンガの「転」で、話数的にも最後のヤマ場到来か。 この時点で、 みんちの想いに全く気づいていない徹。 悪気ゼロながら、みんちぐっさりセリフ連発。 もうみんちが見ちゃいられませんがな(... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/24 11:19
花咲くいろは 第21話 『蘇る、死ね』
私たち、結婚します!!プールの件は一時の冗談かと思ってた。まさかの縁&崇子の結婚宣言。Love saves the world.(愛は地球を救う)24時間テレビに合わせて来たんだろうか。&nbsp;みんな色々言いたいことはありますが、本人たちはやる気満々。 映画撮影は崇子が持って来て、縁が金を出した。喜翆荘に大損害与えたダメコンビじゃないですか。この二人に権力与えたら間違いなく潰れそう。将来を悲観して別な就職先探すスタッフが居ても不思議じゃない。ドライな人なら福屋への再就職の道を模索するところ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/25 01:43
禁句、禁じ手。公共にのせる条件は一生懸命の覚悟のみ!? 朝夕のANIMEより
シュタインズ・ゲート 21話「因果律のメルト」 花咲くいろは #21 神様ドォルズ #8 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/25 20:01
花咲くいろは 第21話 蘇る、死ね 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第21話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/08/26 16:04
◎花咲くいろは第21話蘇る、死ね
エニシさんがタカコさんと結婚するといいだす。タカコさんは、エニシをエニシングとよんでた。いつの間にこんなことに。オカミは、好きにすればいいいう。タカコさんがお母様いう。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/21 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第21話「蘇る、死ね」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる