White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」

<<   作成日時 : 2011/08/21 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

晶馬が狙っている苹果の日記は、多蕗とは仲の良かった今は亡き苹果のお姉ちゃんモモカの夢日記だったんだな。

自分がモモカと同化した気持ちでプロジェクトを進める苹果は晶馬が悲鳴を上げる程までにこきつかって、遂に多蕗の住むアパートの敷地内に引越完了。
体調不良で寝込む事もあったが、ガッツがあるね。初夜を引越先で過ごす。

苹果の奴隷のように働かされた晶馬は、散々でしたね。
ペンギン帽子から例のごとく呼び出しを喰らって叱咤を受ける。
あの生存戦略のオープニングは慣れて来てたせいか、今では心地良いですよ。

冠葉君の方はちょっとしたシリアスモード?
別ルートの生存戦略に踊らされていますね。

Mって何のMざんしょ。
次回のサブタイトルもM絡みで冠葉君が抱えているルートが動き出しそうね。

完全に上から高圧的な態度で晶馬に接するようになった苹果だけど、熱のせいで狂って晶馬を押し倒す姿は笑えたな。


輪るピングドラム 上
幻冬舎
幾原 邦彦


Amazonアソシエイト by 輪るピングドラム 上 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪るピングドラム 6話
王子様になろうとしたあの人と、似ている。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/21 22:09
生存戦略!!!(上)(中)(下) アニメーションず
#異国迷路のクロワーゼ 第08話 輪るピングドラム #6 まよチキ! #07 No.6  #07 そのほか ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/22 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる