White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 第8話「静寂の交わり」

<<   作成日時 : 2011/08/21 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つぐみとその父親である柴田 一が初めて閻魔あいと関わりを持った話。
ここから始まったんですね。

容姿は、まだまだ幼いつぐみですが、おませなところがチャーミング。
ハジメが熱心に調べている地獄通信の気配を感じるつぐみと目的地に着くとビンゴ。
ちょうど首を絞められて苦しむ依頼者の女性が藁人形の紐を解いた所だったのね。
お仕置き現場の端を見てしまったハジメ。

つぐみを初めて見た閻魔あいは、「懐かしい感じがした」と言っていましたね。
つぐみのような体質が未来の地獄少女になるのでしょうかね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
地獄少女 第8話「静寂の交わり」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる