White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第7話「駆け落ちしよう」

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか完全に男女が逆転しているようで、主人公が羨ましいお話でした。

近次郎が拉致されて着いた先は海に近い温泉旅館。
金の力で奏が貸切にして、近次郎は奏と同部屋。

何時もは男装のスバルは、今回は女性の格好で羽を伸ばすも、同じ学校の連中が偶然に海水浴場にいて遭遇。
奏がとっさに従姉妹の子のプリルだとウソをついてごまかし、皆が信じるという有り得ない展開。
その信じた子達がナクルにマサムネに紅羽。

マサムネは完全に近次郎にホの字のようで、彼女は学園祭の後に約束通りに手料理の肉じゃがを近次郎に食べさせたのやいいが、奏と似てますな。
その後がよろしくない。
近次郎の女恐怖症の治療の名目でハッスル。
海水浴場では奏と面白い衝突を披露の後、頭を垂れて同じ宿にてお泊まりのようで、次回も目が離せませんね(笑)。




まよチキ!@ [DVD]
キングレコード
2011-09-21


Amazonアソシエイト by まよチキ!@ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」
スバルが駆け落ちしよういう。そして、薬で眠らされる。目を覚ますと、カナデさんが隣で寝てた。ここは温泉旅館よいう。これから合宿をはじめますいう。カナデさまと同じお部屋だっ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/13 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まよチキ! 第7話「駆け落ちしよう」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる