White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH=ブリーチ= #333「望実を消す!? 元柳斎の決断!」

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

勝敗の行方がシーソーのように交互に傾いていて面白いバトルでした。
なかでも総隊長・山本元柳斎の底力が印象に残ったな。
でも、影狼佐の斬魄刀の特質で真っ向からは勝負が出来ず、いっぱいいっぱいの一護と望実の力を借りて影狼佐を仕留めたかに見えたが、間一髪だったんだな。

影狼佐が一護と元柳斎の斬魄刀の力を吸収して形勢逆転。その時、一護は力つきて地上へ落下。

元柳斎を庇う望実が影狼佐の前に立ちはだかった時に物語は次回へ。

影狼佐は望実の力を得るのかどうかは分らんけど、覚醒はするんだろうね。
その影狼佐を倒すのが、今はほとんど使いもんにならん状態の一護なんだろう。
まだまだ先の話になりそうだ。それまでは我慢だわな(笑)。


BLEACH―ブリーチ― 51 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-08-04
久保 帯人


Amazonアソシエイト by BLEACH―ブリーチ― 51 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(BLEACH&捜査一課9係&コナン)
8月5日 BLEACH&捜査一課9係&コナン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/08/05 19:12
◎BLEACH第333話「望実を消す!? 元柳斎の決断...
ゲンリュウサイが現世にやってくる。こいつがモッドソウルか、必要ないという。コンが怒る。イチゴがノゾミは俺たちの仲間なんだいってるとなんかやってくる。レンジ、ルキアに下が... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/28 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLEACH=ブリーチ= #333「望実を消す!? 元柳斎の決断!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる