White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイド 第8話「永遠の黙示録」

<<   作成日時 : 2011/08/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エグジステンスとブレイドの件で意見が別れる純血種の会議。
直ぐには動けないようですね。

ブレイドとマコトは忍者の追っ手に追われ、二人共に負傷。
ここで一旦、別行動の道を選ぶブレイドに強敵現れる。
同じ同門の日本人剣士のミュータント。
格好は昔の日本人剣士ってな感じでしたね。

ブレイドは倒れているところをベトナム戦争の生き残りの元米軍兵士に助けられる。
この男も、ヴァンパイアでアメリカが極秘で開発したヴァンパイア軍隊の犠牲者スタン。
生き残っているのはスタンだけのようで、フロストはスタンを仲間に引き入れようと画策していたんですね。

断わり続けるスタンにフロストはミュータントを雇って、最後通告。
スタンは忍者が束にかかってもかなわない屈強ぶりを見せていたが、あの日本人剣士は別格でした。ブレイドを襲う日本人剣士を背後から斬りつけて深手を負わせたかに見えたが、あっという間に回復したミュータントの日本人剣士に返り討ちにされ、ブレイドに「仲間を祖国へ」と遺言を残して灰となる。

さあて、次回は日本人剣士の一太刀に吹っ飛ばされたブレイドとその剣士の日本刀での勝負。
楽しみですよ。
ベトナムで忍者や日本の侍のようなキャラクターが登場するとは思わなんだな。


ブレイド コンプリート BOX [DVD]
ポニーキャニオン
2006-03-15


Amazonアソシエイト by ブレイド コンプリート BOX [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ブレイド 第8話「永遠の黙示録」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる