White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳(参) 第七話 祓い屋

<<   作成日時 : 2011/08/17 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

ねこまんじゅう いいあだ名です。

事の発端は的場に使えていた女性の的場への復讐ではあったが、的場が遥かに上手だったな。

夏目と名取、そしてにゃんこ先生までも的場に踊らされたいたようで、悔しいねえ。
的場が少しは慌てるところもみたかったんだがな。
祓い屋家業としては名取を寄せ付けない位に凄腕なんでしょうな。
好きになれねーな。
彼は、夏目を祓い屋の道具として利用価値があるかもと考えていそうだね。
いつか見返してやれーっ 夏目&にゃんこ先生。

次回は子狐ちゃんの登場。
楽しみです。


夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2011-09-21


Amazonアソシエイト by 夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏目友人帳 参 第7話 感想「祓い屋」
夏目友人帳ですが、的場に捕まった夏目は大ピンチです。的場は妖怪の血を集めて、更に妖怪をハントする餌として使っているそうです。的場家では妖怪に目を取引に利用したことがあるので、代々狙われているので護符を巻いています。妖怪なんかは利用することしか考えていません。ニャンコ先生と名取は裏目ばかりなので、夏目は自力で逃げ出します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/17 00:44
神様ドォルズ 第07話 『追憶の肖像』
次回は神様ドォルズ 第08話 『神様の役割』です。&nbsp; 公式サイト /&nbsp;ウィキペディア... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/17 03:35
第7話 『祓い屋』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 今回も、色々と考えさせられる良いお話だったんですが……すいません、予告の子狐に持っていかれましたwもうホントに可愛くてしゃーない!何とかして下さい、この気持ち!!(黙相変わらずキュートですが…でも、ちょっと大きくなったかな?心なしか、背が伸びたような気がします。 何にせよ、来週が待ちどおしくて仕方ない! では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/08/17 04:08
夏目友人帳 参 第七話 「祓い屋」
 ねこまんじゅうとは上手いこと言いますね、柊は。 ...続きを見る
つれづれ
2011/08/17 05:58
夏目友人帳 参 第7話「祓い屋」
夏目友人帳 参の第7話を見ました ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/08/17 07:06
夏目友人帳 参 第7話「祓(はら)い屋」
心を壊す程までに絆の深まった人間と妖怪、この壊れてしまった心は的場には見えていなかった ...続きを見る
時は零から
2011/08/17 08:59
夏目友人帳 参 7話
命の重み、知るべし。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/17 13:11
夏目友人帳 参 第7話「祓い屋」
夏目を一人にしちゃあいけません。 名取さんとニャンコ先生じゃれ合ってる場合じゃ 夏目たちの身を案じる柊、 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/17 16:58
夏目友人帳 参 第七話
「祓い屋」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/17 18:50
夏目友人帳 参 第7話「祓い屋」
「俺はあの人達とは違う――」 目的の為なら手段を選ばない的場――! 的場の目的を阻止すべく森へと向かった夏目     【第7話 あらすじ】 妖怪の血を奪う人間を突き止めようとしていた夏目は、ついに祓い... ...続きを見る
WONDER TIME
2011/08/17 20:34
【夏目友人帳 参】7話 血の動きが精子だったな。 そして次回は子狐きゅん回
夏目友人帳 参 #07 祓い屋 ...続きを見る
にわか屋
2011/08/18 00:06
「夏目友人帳 参」第7話
“あの人たち”とは違う・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/18 05:40
魑魅魍魎の友人帳 アニメから見開く
夏目友人帳 参 第七話「祓い屋」 ぬらりひょんの孫 千年魔京 #7 「バカとテストと召喚獣にっ!」#6 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/18 21:37
夏目友人帳 参 第7話「祓い屋」
夏目を捕まえた的場。 妖怪への報酬で的場家当主は代々右目を狙われると話し。 眼帯の下の傷を見せようとしたり…性格悪いですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/18 22:19
夏目友人帳 参 第7話「祓い屋」
さて、今回は的場編の終わり 今回も割りと原作に近い形であとはいくつかオリジナルの要素があったかんじですかね 原作既読者としての感想です ...続きを見る
にきログ
2011/08/18 23:50
夏目友人帳 参 第7話 「祓い屋」
仕方ない、これは仕方ない ...続きを見る
すずきモノがたり
2011/08/19 16:20
◎夏目友人帳参第七話「祓い屋」
ナトリとニャンコ先生が話す。マトバは容赦がないんだという。そして、ナツメがつれさられたことに気づく。なぜ妖怪の血を集めているのかきくと、エサに使うという。奥に大物がいる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/21 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏目友人帳(参) 第七話 祓い屋 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる