White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」

<<   作成日時 : 2011/08/16 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 0

青い春ですねえ。

あの年代で既に自分の将来を決めて、それに向って真っ直ぐに頑張っているみんちは偉いのだが、視野が狭いのが欠点だな。その視野を広げさせてオムライス騒動を治めたのが同じ旅館で働く緒花となこちであった。

何人か集まれば、色んな意見が出たりして収拾がつかなくなる事もある反面、思いも寄らぬ知恵が湧き出る場合もあるのよね。

みんちのオムライスは本格派料理で緒花となこち案のオムライスはお手頃な家庭料理。
ホットプレートでのお手頃オムライスを短時間で物にするみんちは流石ですね。

徹に出したみんちのオムライスのハートマークが大きかったですねえ。

なこちの方も上手くいったようで万々歳の愛の香林祭の巻であった。


花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー
コスパ
2011-10-15


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第20話 感想「愛・香林祭」
花咲くいろはですが、学園祭でオムライスをメニューに入れるか入れないかで民子はクラスメイトから孤立します。松前緒花は民子を助けると奔走しますが、逆に煙たがられます。 仲居不在の喜翠荘では有能なヘルプを頼みますが、指示以上にキビキビと動くので巴も痛し痒しです。次郎丸は小股が切れ上がったとか、そんなことばかり考えていますが、女将は「芸者じゃないんだよ」と感情を込めずに言います。 民子はオムライスにはこだわりがあり、かなりの火力でないと出来ないわけですが、緒花は教室のコンロでも出来そうな、みんな風オ... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/16 00:27
【花咲くいろは】20話 もう水野さんはレギュラーキャラで良いんじゃね?
花咲くいろは #20 愛・香林祭 ...続きを見る
にわか屋
2011/08/16 00:35
花咲くいろは 第二十話『愛・香林祭』
結名の和装ウェイトレス姿もカワイイですが、私ゃ緒花の方がよりストライクっす。 なので。その姿を見ても動じなかった徹を見て チクショウコイツ見慣れてやがると若干のジェラシーを感じた次第← 花咲くいろは 3 [Blu-ray]P.A.WORKS ポニーキャニオン 2011-09-21by G-To… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/08/16 02:03
【花咲くいろは 第二十話 愛・香林祭 感想】
今週はみんなが笑えて楽しめる回でとても楽しめました。 ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/08/16 02:11
花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」
勝手が違う 【かってがちがう】 自分の慣れたやり方や経験したこととようすやぐあいが違っていてとまどうこと。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/08/16 02:12
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」感想
 今回は文化祭の話の後編の話。前回クラスの女子と対立してしまったことで、孤立してしまった民子&amp;hellip;。緒花達は無事に文化祭を迎えることはできるんでしょうか?今回は民子に注目です! ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/08/16 04:18
「花咲くいろは」第20話
LOVE・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/16 05:41
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭(こうりんさい)」
緒花が接客担当から残飯処理担当へと変更になりましたw ...続きを見る
時は零から
2011/08/16 08:39
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」
▼ 花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/16 12:22
花咲くいろは 20話
雨降って地固まる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/16 14:40
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」
絶妙のフォローではっぴはっぴな文化祭に♪ なこちナイス判断でした! 水野さん優しいなあ(^-^) 要所要所でみんないい思いやり。 素敵んぐ〜!! ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/16 14:57
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」
「青春やねぇ〜」 ついに香林祭 当日…! オムライスに大きなハートとLOVEを描く民子w ...続きを見る
WONDER TIME
2011/08/17 00:18
花咲くいろは 第20話 愛・香林祭 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第20話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/08/17 06:06
花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」
香林祭の準備はオムライスがらみでトラブル、「花咲くいろは」の第20話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/08/18 01:59
最後をしめるもの 朝夕のあにめより
シュタインズ・ゲート 20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 花咲くいろは #20 神様ドォルズ #7 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/18 21:02
花咲くいろは 第20話 『愛・香林祭』
がんばれ民子。学校祭の準備の最中、民子の厨房班に不穏な空気。ひとりぼっちで料理する羽目になるのか。我らが緒花がこの状況を座視している訳がありませんね。当然首を突っ込んで来る。 しかしこれが意外な効果を生みます。民子の怒りの矛先が緒花に向いてしまい、昨日喧嘩したユキとの確執はウヤムヤに。更に心配で駆けつけた菜子の一言。「オムライス食べたい」水野さんの絵のイメージが騒動の原因であるオムライスと合致。うまく誘導する形でオムライスに持っていけました。 特攻の代償。調理室では作れるけど、教室では作れない... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/20 13:29
◎花咲くいろは第20話愛・香林祭
ナコチがオムライスで目を覚ます。オハナが起きるとミンチは買出しに行ってた。トオルさんにオムライスがメニューに入ってたことありますときく。ないという。トオルさんも作ったこ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/12 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる