White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のメモ帳 第6話「僕は負けそうだ」

<<   作成日時 : 2011/08/14 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ナルミが知り合いになった平坂錬次と平坂組に接点がありそうに見えていたが、やっぱりね。
錬次は平坂組の創設者の一人で四代目とは義兄弟の盃を交した間柄で、この二人はある事を境に喧嘩別れとなっていて、今でも四代目は錬次を決して許してはいなかったね。

ナルミはアリスと四代目に錬次と会っていた事を話してからは、二人に二度と錬次に会うなと厳しく忠告をされるが、再び錬次と会って説得・交渉に走りそうですね。

今時の少年のように見えるナルミは肝が座っていますな。
ミンさんじゃね−けど、当人同士が直に会って互いにプライドを捨てての話し合いが一番の解決方法じゃなかろうかのう。


神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
メディアワークス
杉井 光


Amazonアソシエイト by 神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様のメモ帳 第6話 「僕は負けそうだ」
再会した錬次と鳴海…。 お互いの境遇を話すうちに鳴海は友達になろうと言い出す。 すると錬次がして来たのは、義兄弟の盃!? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/14 10:48
神様のメモ帳 6話
動物園で偶然再会、Destiny。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/14 12:35
神様のメモ帳 TokyoMX(8/12)#06
第6話 Page6 僕は負けそうだ 公式サイトから ナルミは、再会した錬次との会 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/14 15:41
【神様のメモ帳】6話 アリスと寝れるなんて羨ましい
神様のメモ帳 #06 僕は負けそうだ ...続きを見る
にわか屋
2011/08/14 17:16
神様のメモ帳 第6話 感想「僕は負けそうだ」
神様のメモ帳ですが、鳴海と錬次は手を交差させてジュースを飲んで盃を交わします。動物園でシロクマが証人だそうです。四代目は錬次が犯人だと思っています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/14 17:46
(アニメ感想)神様のメモ帳 第06話
第06話「僕は負けそうだ」 ...続きを見る
黙々読書
2011/08/15 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様のメモ帳 第6話「僕は負けそうだ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる