White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」

<<   作成日時 : 2011/08/13 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

学園祭は近次郎をスバルとマサムネが奪い合う展開から、成仏喫茶でこれから始まるシークレットイベントが知れて、そっちの方向へスイッチ。
聞き間違えたようで成仏ではなく動物だったのね。

そのイベントでは心変わりをしたマサムネは欠席をし、なんとなんと元締めは奏嬢だった訳で、混乱もあったりはしたが無事終了。

お後はツンツンしているマサムネの心を近次郎が自分の秘密を暴露したりして、なんとかいい方向へと関係を持たせてのスバルとも良きようになり、ベタなハッピーストーリーで落着。

マサムネは家庭環境が上手くいってないのでしょうかね。

次回は海水欲の模様。
今回のように予想がつきますが、今回の様に楽しめるんじゃないかと。
ほんに今日も暑いネ。アンタのモモを喰いたいなんてネ。


まよチキ! 3 (MF文庫J)
メディアファクトリー
あさのハジメ


Amazonアソシエイト by まよチキ! 3 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」
うさぎは寂しいと死んでしまうと言われますが…。 うさみんも寂しかったんですね(^^; 近次郎とのデートも本当は楽しかったんでしょうね。 スバルの乱入で終りになってしまいましたがw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/13 22:28
まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」 感想
あぁぁ〜。 この笑顔にゃ、完全に K.O. ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/08/15 12:24
まよチキ! 第06話 『戦争を始めましょう』
この服じゃ誤魔化せないでしょ。胸元が大きく空いたチャイナ服。当然オッパイがチラ見えするわけです。肌にぴったりのこの服は、腰から尻のラインもくっきり。これで女だとバレないなんて、どいつもこいつも目が節穴なんじゃないでしょうか。 いよいよ始まった学校祭ですが、スバルとは誤解から亀裂が入ったまま。そして一緒にいるマサムネともギスギスしっぱなしで雰囲気悪そうですね。スバルの秘密を守るために恋人ごっこを演じる近次郎の運命や如何に。&nbsp; デートに付いてくる友達が居るか!でも近次郎にとってこれは好都... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/15 14:55
まよチキ! 第06話 「戦争を始めましょう」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/08/16 23:12
まよチキ! 第06話「戦争を始めましょう」 感想
勇気を持って一歩を踏み出す 浪嵐学園の学園祭が始まった。 近次郎とマサムネの動向が気になって仕方がないスバル。 友達なら当然と二人の間に割って入ろうとするが・・・。 素直になることは大事ですね。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/08/17 05:40
◎まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」
そして、学園祭当日。スバルさまの女装くる。ウサミは、水着カフェだった。そして、ウサミとデートする。ウサミが、これでも経験豊富なんだからねいう。このデートが終わったら、私... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/13 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばる・チャイナドレス姿、結構でしたし、
宇佐美さんの”課題”を坂町君が攻略できて良かったですね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/08/24 10:41
スバルのチャイナいいですよね。

課題の攻略はなったけど、新たな火種が着火したようで
これからの坂町君の修羅場に期待しましょう。
蒙空
2011/08/25 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる