White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 第6話「密やかな危機」

<<   作成日時 : 2011/08/13 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

安定した将来よりも苦難覚悟の愛を選んだのね。

祖母が亡くなった為にNO.6に戻ったサフでしたが、不自然な祖母の遺品等を起因としてNO.6に不信感が芽生え、その事もあってシオンへ連絡を取ろうとするが、取れるはずもありませんね。

サフはシオンの母親カランに自分がシオンを愛していて西ブロックへ行く決意であるのを伝えてまもなく、治安局に連行されカランは密書をネズミに託し、ネズミは受け取るもシオンの性格だと自分の命を顧みずにサフを救うだろうと考えて伝えるべきか悩んでいるところで物語は次回へ。

回が進むにつれ物語が面白くなって引き込まれて行く感じです。
ネズミのNO.6の怨みのような感情から、過去にNO.6から酷い事をされたのが推測されますね。そんなネズミを見てNO.6をなくしてしまえばいいとの発想のシオン。
その考えに向けて彼は真剣に行動していくんじゃないかな。


NO.6[ナンバーシックス]#4 (講談社文庫)
講談社
あさの あつこ


Amazonアソシエイト by NO.6[ナンバーシックス]#4 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生存戦略 Animations
...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/13 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
NO.6 第6話「密やかな危機」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる