White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイド 第7話「デイ・ウォーカーとミュータント」

<<   作成日時 : 2011/08/13 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

大塚さんと力也さんは、やっぱいい声です。

舞台は東南アジアの無法地帯の島。
フロストの対純血種への考えが明らかになってきましたね。
悪事をしてでも金持ちになりたい人間を利用して銀を詰め込んだ銃弾を大量に製造させていた。
その動きを嗅ぎ付けた純血種ルシウス・アイザックは一人で工場ごと破壊。

ルシウスが乗り込む前に島に到着していたブレイドとマコトは島に到着早々、手荒い歓迎を受けていましたが、それは同時にミュータントのウルヴァリンに対してでもあり、二人は昔からのお友達のようで、偶然に再会。

ウルヴァリンのブレイドへのマコトを只の相棒とは考えてはいないんだろうの質問での、マコトの慌てる表情とブレイドの生真面目な受け答えから、私もウルヴァリンと同様にマコトとブレイドは男女の仲に発展しそうだなと感じましたね。

銀の銃弾を製造していた男がブレイドの命を取ろうするが、人間には決して手を下さないと決めているブレイドは説得工作。その時にルシウス・アイザックが背後から男を襲い、ブレイドとの一騎打ちの様相。

全ての面で純血種のルシウス・アイザックに劣るブレイドでしたが、ウルヴァリンと瀕死の男の弾丸の援護に助けられた格好で信じられない表情のルシウス・アイザックを見事に料理。
この連携プレイのような一連の流れは格好よかったゼ。
特にウルヴァリンの捨て身の様な相討ちシーンがね。
ルシウス・アイザックがウルヴァリンをミュータントとは知らなかった事が大きな落とし穴でしたね。

今回の件でブレイドはエグジステンスだけでなく純血種からも容赦もなく命を奪われそうだな。

ウルヴァリンはエグジステンスの情報を伝えると別行動へ。
1話限りの登場なのかな。まだまだ見たいねえ。


Your Luv
SMR
2011-05-04
MBLAQ


Amazonアソシエイト by Your Luv の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ブレイド 第7話「デイ・ウォーカーとミュータント」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる