White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか天魔の黒ウサギ 第6話「すれ違いの《課外》授業」

<<   作成日時 : 2011/08/13 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 8 / コメント 0

クラス全員が遥の味方のようですな。
でも大兎の心はヒメアなのね。
彼女を守る為に強くなろうとして、町の道場へ行って、いざ試合をすると何時の間にか強くなっていた自分に驚く始末。

月光の方は、デートを兼ねたトラップ潰し。
遥の正体も気づいていましたね。
泳がせて様子見ってとこだな。

アタシ赴任してきた教師は、ちょっと変態が入ってますね。
生徒会顧問のようですが、日向のようにも見えたが、どうなんでしょ。
本格的な始動は次回以降のようだ。

大兎がヒメアを泣かす場面があったが、きっちりと仲直りで、エンディング後のシーンが
何時もよりも長かったような。


いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版 世界創生の冬休み
富士見書房
鏡 貴也


Amazonアソシエイト by いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版  世界創生の冬休み の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつか天魔の黒ウサギ 第6話「すれ違いの《課外》授業」
幼なじみの本気は弁当作りで終わってしまって、肝心の「監視役」の秘密には深く触れない「いつか天魔の黒ウサギ」の第6話。 月光とミライのデート、大兎とヒメアのデート回で遥は省かれる展開。いつか監視役の本分を忘れて感情を爆発させる日が訪れるのではないかという予感は、遥の表情が物語っている。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/08/13 08:17
いつか天魔の黒ウサギ 第6話「すれ違いの《課外》授業」
いつか天魔の黒ウサギの第6話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/08/13 15:38
いつか天魔の黒ウサギ テレ玉(8/12)#06
第6話 すれ違いの課外授業 公式サイトから ヒメアにデートに誘われた大兎だったが ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/13 18:14
いつか天魔の黒ウサギ 第6話「すれ違いの≪課外≫授業」
月の外側の神から派遣された監視者の遥―― 普段はこのときのことは覚えていないみたいですが、 監視者としての遥はその役目を全うするのがかなり辛くなってるようですね… 利用しようとしていたという日向に... ...続きを見る
Spare Time
2011/08/13 19:22
「いつか天魔の黒ウサギ」第6話
デートを楽しむ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/13 19:49
【いつか天魔の黒ウサギ】6話 一瞬、碧水が遥の2Pキャラかと思った
いつか天魔の黒ウサギ #06 すれ違いの《課外》授業 ...続きを見る
にわか屋
2011/08/14 01:39
いつか天魔の黒ウサギ 第06話 「すれ違いの《課外》授業」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/08/18 00:11
◎いつか天魔の黒ウサギ第6話「すれ違いの《...
ヒメアは、リリスのこと知らなかった。そして、ハルカがクレナイに目をつけられる。ハルカが、テンマの使いね、私を殺しにきたのいう。何もいう、お前は復讐するだろうから手をだす... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/09 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
いつか天魔の黒ウサギ 第6話「すれ違いの《課外》授業」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる