White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第6話「空守村」

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

ククリとタケミカヅチの修理には、匡平の幼馴染みの器師、靄子が修理。
中立の立場なのだが、けっこう口が下品でして妙齢の女性とは思えませんな。
でも見た目はいいんじゃない。

今回は初登場の靄子よりも、日々乃に限るな。
いいものを見させて頂き何よりでした。
その日々乃が靄子と森に入った時に彼女の意識に入って来た光景で思わず涙したこともあって、匡平と幾に関係のある先生について話を聞かなくてはおさまらなくなったようで、次回は回想録の模様。

空守村が思っていた程、特異で閉鎖的な感じではなかったな。また匡平と詩緒の父親が意外にも現代人だった。


神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
小学館
やまむら はじめ


Amazonアソシエイト by 神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様ドォルズ 第6話「空守村」
匡平たちの故郷・空守村。 時が止まったような静かな場所…。 詩緒ちゃんは母にまだ甘えたい年頃ですねw 匡平の方は父に 桐生のことを尋ねますが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/11 00:13
神様ドォルズ 第6話 空守村
匡平は父・枸雅 泰之に桐生の事を尋ねますが、匡平の母・枸雅 日都美は難産で意識が朦朧としていて当時の記憶がなく、自身は出産に立ち会わず、出産に立ち会ったのは父と兄だと言 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/08/11 02:29
神様ドォルズ 6話「日々乃さんのおっぱいは揺れない!」(感想) 」(感想)
新キャラと日々乃さんによる詩緒さんの争い。 日々乃さんの下着姿と雨で透けた下着、 二つのサービスシーンを見られた展開でした。 日向桐生のサービスシーンもあるよ!   日々乃さんはこの作品の... ...続きを見る
失われた何か
2011/08/11 05:47
神様ドォルズ 第06話「空守村」 感想
姉としてどう振る舞えばいいのか 村へと戻ってきた匡平たちは玖吼理の修復のため器師である靄子を訪ねる。 一方枸雅の当主から桐生の存在について知らされた詩緒。 詩緒は姉として桐生とどう接すればいいのか悩み始めるが・・・。 日々乃さん今回も脱がされそうになったり透けたりと大変です。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/08/11 06:38
神様ドォルズ 第06話 『空守村』
( ゚&forall;゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!予告で期待してましたが、日々乃おっぱい祭りです。初めて空飛ぶ玖吼理に乗ればそりゃ怖い。まして隻が詩緒です。運転が荒いor下手くそな人の車に乗った心境。案の定運転をミスってあわや墜落死です。 ブラは良いけど、パンツはダメ。妙なTVの自主規制に首を傾げたくなりますが、パンツも縁が少し出てましたね。この後に透けブラで恥ずかしがっているのは何を今更という感じがしましたが、やはり羞恥心は大事ですね。 案山子の秘密。木製なのになんであんな頑丈なのか。何よ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/11 07:16
神様ドォルズ 第6話 感想「空守村」
神様ドォルズですが、匡平、詩緒、日々乃はロボット修理の為に空守村に戻ります。お地蔵さんや田園風景など古風な田舎ですが、思ったより普通です。太陽光パネルとかはまだ無いようです。 匡平の家はだだっ広く名家という感じですが、桐生は詩緒の双子で養子に出したそうです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/11 09:06
神様ドォルズ 6話
故郷へ帰る。思い出を辿る。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/11 09:44
【神様ドォルズ】6話 妹キャラで姉キャラの詩緒ちゃん最強だな
神様ドォルズ #06 空守村 ...続きを見る
にわか屋
2011/08/11 16:15
神様ドォルズ第6話感想
#6「空守村」 父上様母上様日々乃さんのおっぱい美味しゅうございました。日々乃さ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/08/11 19:07
戦意と私情を整理しろ。 朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート 19話「無限連鎖のアポトージス」 花咲くいろは #19 神様ドォルズ #6 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/11 22:55
神様ドォルズ 第6話「空守村」
今回は色んな意味で内容の濃い回であった ...続きを見る
時は零から
2011/08/12 21:10
神様ドォルズ テレビ東京(8/09)#06
第6話 空守村 実家に戻った3人。母が詩緒を抱きしめる。母の膝枕で眠る詩緒、お母 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/12 21:32
◎神様ドォルズ第六話空守村
ククリの修理のため村に帰ってくる。母は記憶がなく、双子のことを父に聞くが知らなかった。お前だってウタオに全部押し付けて逃げ出したんだろと言われる。モヤコさんにキンタマつ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/28 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様ドォルズ 第6話「空守村」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる