White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

文化祭で緒花のクラスはふたりの姫にあやかって「姫カフェ」を企画。
民子姫は料理のリーダーで接客は結名姫。
緒花はもちろん接客組。

民子だけがやる気、全くなしのような状態だったが、徹が文化祭に来そうな雰囲気になると手の平を帰したようにやる気モード沸騰、この沸騰が仇となってホンニどろどろオムライスの変が勃発。
一人で食材の買出しへ。

ケンカ相手の張本人に私情がどうのこうのと言っていたミンチだけど、第三者からみるとミンチも似た様な動機で動いている様にみえるんだがのう(笑)。

ナコチの方も、苦手な方に手を出しているようでピンチ状態。
たしかにあの絵は偶然にもオムライスの感じではあったぞ。

いい感じで進んでいるのは、衣裳も皆に好評の結名姫をリーダーとする接客組。

予告でオムライスに挑戦している民子の姿がありましたね。
反省して協調路線へと動くのかな。
民子自身にもオムライスには思い出ありそうだから、本人としてもオムライスをメニューに加えたい気持ちはあったが、味へのこだわりから、なくなく断念した。そんな感じかな。



花咲くいろは 2 [DVD]
ポニーキャニオン
2011-08-17


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは  第19話 どろどろオムライス
 緒花の夢の中の孝ちゃん…… ...続きを見る
つれづれ
2011/08/09 06:06
「花咲くいろは」第19話
オムライスは、外せない・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/09 09:01
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
文化祭で緒花たちは姫カフェをすることに♪ 民子も最初は乗り気でなかったけど、徹さんが来るので張り切ります! でも料理人である誇りにかけて、文化祭でも仕事としてやろうとする…。 それが他の女子と対立... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/10 00:35
花咲くいろは 第19話 感想「どろどろオムライス」
花咲くいろはですが、学園祭で姫カフェをやることになります。結名姫、民子姫を擁するクラスでは、これを活かさない手はありませんが、結名姫から民子姫への「ボンボろうネ」のウィンク交流まであります。松前緒花は姫認定されていませんが、頭が炎みたいな姫とか呼ばれません。 引っ込み思案姫は最近明るくなり板長に「今日もソリコミ決まってますね」と無駄口叩くようになります。民子は徹が菜子などの話をすると薄く嫉妬しますが、クラスメイトの恋愛沙汰には一切妥協しません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/10 00:57
【花咲くいろは 第十九話 どろどろオムライス 感想】
みんち可愛いよみんち! ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/08/10 02:26
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」
おはにゃんたちのクラスは姫カフェ、 なこちのクラスは美術展示。 楽しい文化祭編…になるはずだ! サブタイと本編の絡みが絶妙。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/10 11:37
花咲くいろは 19話
文化祭は仕事です。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/10 14:34
花咲くいろは 第19話 どろどろオムライス 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第19話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/08/10 17:40
花咲くいろは 第19話 『どろどろオムライス』
田舎の高校の学校祭にしては大盛り上がりの2−A。何故なら学年ツートップの美少女・結名姫と民子姫が居るから。他は菜子のクラスのように、一部の人間に押し付けて客に徹するみたいです。&nbsp; 2-A接客班は順調。結名をリーダーに、緒花をブレーンという配置。まさに適材適所です。緒花をリーダーにすると最初は盛り上がるかもしれませんが、どこかで暴走してドン引き。そんな末路を想像しちゃいます。 喜翆荘の制服を持ちだして和気あいあいと準備が進んでいく。良い意味で女子が結束していますね。 2-A調理班は暗雲... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/10 22:19
戦意と私情を整理しろ。 朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート 19話「無限連鎖のアポトージス」 花咲くいろは #19 神様ドォルズ #6 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/10 23:50
花咲くいろは 第18話「人魚姫と貝殻ブラ」・第19話「どろどろオムライス」
第18話「人魚姫と貝殻ブラ」 なこち覚醒回? って訳じゃないけど、ここまであんまりメインとしてはスポットが当たらなかったなこちの家庭や本人の内面に踏み込む内容。 しかし、今回のなこち(今回から?w)... ...続きを見る
日々前進
2011/08/12 23:56
◎花咲くいろは第19話どろどろオムライス
文化祭のだしものが姫カフェに決定する。ユイナとミンコが、姫にされる。ユイナが折角なんだからもりあがろーよーいう。オハナが断るんじゃないのかと思ってたというと、私、空気よ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/11 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第19話「どろどろオムライス」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる