White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠」(クリノリン)

<<   作成日時 : 2011/08/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

アリスの屋敷で湯音は慣れない西洋の衣裳を着せられ、これまた和服がぎこちないアリスと清楚なカミーユを交えての写真撮影は難航でしたな。

艶やかな衣裳だけど、当時は白黒写真なんだよね。
もったいない。

はしゃいでいるアリスとは対照的にカミーユは自由に羽ばたきたい願望を諦めた少女みたいで、寂しそうだったな。
そんな彼女の表情を読み取る湯音。
人を見抜く力は、間違いなくアリスよりは勝っているね。


異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [DVD]
メディアファクトリー
2011-11-25


Amazonアソシエイト by 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠」
鳥籠のせいで 手が届かないもの――。 湯音にとって体を拘束するドレスは鳥籠みたい(^^; 令嬢であるカミーユにも 諦めなくてはいけなかったものが…? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/08 22:40
異国迷路のクロワーゼ 6話
スースーするの。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/08 23:10
異国迷路のクロワーゼ第6話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/08/post-7f09.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/08/08 23:14
異国迷路のクロワーゼ 第6話
第6話「鳥籠」です。 ...続きを見る
アニメノガゾウ
2011/08/08 23:46
【異国迷路のクロワーゼ】6話 クロードとカミーユの関係が気になるな
異国迷路のクロワーゼ The Animation #06 鳥籠 Crinoline ...続きを見る
にわか屋
2011/08/09 00:25
異国迷路のクロワーゼ 第6話 感想「鳥籠 Crinoline」
異国迷路のクロワーゼですが、湯音は掃除などの雑用を懸命にこなしますが、小さいからだで窓ガラスの上の方も拭こうとします。見かねたクロードが手伝おうとしますが、湯音は「これは私の生き甲斐なんです!」と絶対に手放しません。 湯音を狙って何でも欲しがるアリスお嬢様がフリフリスカートで登場しますが、スカートが豪華すぎて街の店の狭い通路をふさぎます。クロードはそんな豪華スカートのワガママお嬢様にワザワザ来て欲しくもないですが、アリスの目的は湯音のみです。湯音は掃除が終わるまでは梃子でも動かぬ所存ですが、あ... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/09 00:26
異国迷路のクロワーゼ 第06話 『鳥籠』
やはり4.5話は重要でしたね。ネット限定配信とかホント勿体無いです。互いを意識しつつ、避けてしまったように見えるクロードとカミーユ。そんな事情を未だ知る由も無い湯音。 二人の仲に気づいたとき、湯音はどうするんでしょうね。そしてアリスの反応はもっと興味があります。 鳥籠とはよく言ったものね・・・。写真撮影にかこつけてお互いの服を交換する湯音。コルセットとクリノリンってこうなってるんだ。中々勉強になりますね。コルセットは体に悪そう、そしてクリノリンは重そう。&nbsp; クリノリンを見て「鳥籠みた... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/08/09 01:26
異国迷路のクロワーゼ The Animation #06 「鳥籠」(クリノリン)
 写真を撮るのも大変ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/08/09 06:12
異国迷路のクロワーゼ 第06話「鳥籠 - Crinoline」 感想
鳥籠のせいで欲しいものに手が届かないこともある アリスの提案で一緒に写真を撮ることになった湯音。 互いに慣れないドレスと着物に戸惑う湯音とアリス。 そんな中一緒にいたカミーユの発言に何か感じるものがあった湯音であるが・・・。 湯音はやっぱり着物姿が一番似合うと思います。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/08/09 06:42
異国迷路のクロワーゼ #06 「鳥籠 Crinoline」
今回も湯音を自分のものにしようと奮闘するアリス。湯音の強情に負けて、ロアの看板店でティータイム。 ...続きを見る
ゼロから
2011/08/09 08:57
「異国迷路のクロワーゼ The Animation」第6話
写真撮影を・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/09 09:01
(感想)異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠(クリノリン)」
異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠(クリノリン)」 鳥籠の中では、自由に飛び回ることが出来ない。気ままに動きまわる猫と たとえ友だちになれたとしても、いつか引き離されてしまう時が来てしまう―。 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/08/09 13:27
異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠」
湯音ちゃんファッションショー! ドレス姿もキュート♪ 慣れないドレスにあたふたする湯音ちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/09 13:49
異国迷路のクロワーゼ 第6話 「鳥籠(クリノリン)」 感想
思い出作り― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/08/09 17:35
異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠(クリノリン)」
こんなトコでまさかのロマンス勃発!? ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/08/09 19:17
異国迷路のクロワーゼ The Animation 6話 鳥籠(Crinoline)
<感想>  湯音とまた会ったアリス・・どうやら、日本の着物が気に入ったようです。っていうか、湯音そのものが気に入ってしまったんでしょう。  洋服を初めてきた湯音・・相当なれてないらしく・・あたふたと・・でも結構可愛いじゃん!洋服の下にある鳥籠が邪魔をしたようです。写真はなんども取り直ししたが、もうたまりませんなあ。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/08/10 18:18
満を持して
〔感想真打〕異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥篭」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/08/11 00:45
「異国迷路のクロワーゼ」 #06『鳥籠』
 #06「鳥籠」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/08/14 07:51
◎異国迷路のクロワーゼ#6「鳥籠(クリノリ...
公園で銅像パフォーマンス。ユネは店の掃除をする。そして、アリス嬢が馬車でやってくる。アリスさま、ドアに挟まる。クロードが客が入れないさっさと帰れいう。まるで恋人を取り合... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/27 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠」(クリノリン) White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる