White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS SKET DANCE 第16話「カイメイ・ロック・フェスティバル」

<<   作成日時 : 2011/07/31 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

校長の個人的な趣味から始まった開盟学園のロックの祭典「カイメイ・ロック・フェスティバル」が迫っている中、ヒメコはガールズバンドへの参加が決まり、スイッチもオタクバンドのメンバーとなって一人ボッスンだけが蚊帳の外。

見かねたヒメコがボッスンに古いベースを与えて、ヒメコが飴と鞭を上手く使うシーンは見事でした(笑)。

単純に練習をしているボッスンを拾う神じゃないけど、丁度ベースシストを探しているバンドがボッスンに参加を呼びかけ、これでスケット団はバラバラで参加する事になったが、波乱がありそうですね。また、ボッスンのベースのコーチをするようになった、その道では有名人のヴァイオリニストである杉崎綾乃は丁度自分に自信を失っているようで、ボッスンとの触れ合いがきっかけで、素敵な話になりそうな予感。

生徒会も参加するから、ボツスン vs 椿も見所の一つだね。
このアニメならではの個性あるロック・フェスティバルになればいいね。


SKET DANCE 第1巻 通常版 [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2011-08-26


Amazonアソシエイト by SKET DANCE 第1巻 通常版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&魔乳)
7月24日 SKET DANCE&疾風伝&魔乳 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/08/04 12:04
◎SKETDANCE第十六話「カイメイ・ロック・フェ...
ボッスン妹がテレビみてるとボッスンが帰ってくる。スギサキさんのサインもらってきていう。バイオリンの人らしい。ボッスンは誰それいって、トランスミネーターを見る。ヒメコはギ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/29 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
SKET DANCE 第16話「カイメイ・ロック・フェスティバル」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる