White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のメモ帳 第4話「はなまるスープ顛末記」

<<   作成日時 : 2011/07/31 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ミンさんは何故にサラシなんだろう。
ブラの方がらくちんだとは思うんじゃが。
気を引き締める為にやってんのかのう。

今回はサラシを盗まれているミンさんが依頼者。
サラシを盗まれている日に限ってラーメンを注文して手つかずのまま帰っているおっさんがいたから、そいつが事件に関わる人物だと思われたが、犯人は下着メーカーの部長さん。

盗んだ理由は、折角いいものを持っているのにブラではなく、サラシなのが許せなかったらしい。
その気持ちわからないでもないかな。

アリスの力で、蒸発しているミンさんの親父さんがこっそりと家に戻っていたのも発覚。
娘さんの仕事ぶりを気にはしていたんだね。

アリスのパソコンはMacぽいね。
ドラマやアニメ等でMacを見つけるとついつい嬉しくなっちゃうな。


ドラマCD 神様のメモ帳 2巻
メロウヘッド
2010-05-07
イメージ・アルバム


Amazonアソシエイト by ドラマCD 神様のメモ帳 2巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様のメモ帳 Page.4 はなまるスープ顛末記
 木村富雄が筋金入りすぎです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/07/31 07:58
神様のメモ帳 第4話 「はなまるスープ顛末記」
オーダーしてもラーメンをほぼ手付かずで帰る客。 そして盗まれるミンさんのさらし! ねーさん、事件ですw 1話完結のコメディ回〜。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/31 18:42
神様のメモ帳 4話
すごく…大きいです…。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/31 20:12
【神様のメモ帳】4話 もう声優で父親が誰か分かるよね
神様のメモ帳 #04 はなまるスープ顛末記 ...続きを見る
にわか屋
2011/07/31 20:40
(アニメ感想)神様のメモ帳 第04話
            第04話「はなまるスープ顛末記」 ...続きを見る
黙々読書
2011/08/01 15:04
◎神様のメモ帳page.4『はなまるスープ顛末』
ナルミが帰ろうとすると、ミンさんに徹夜するぞ言われる。サングラスかけた客は、食べずに何回も帰っていった。あれは私に対する挑戦だ、わかったかと包丁をむける。そして、三日連... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/05 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様のメモ帳 第4話「はなまるスープ顛末記」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる