White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎドロップ 第4話「てがみ」

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

コウキママにドキドキのダイキチ。
今後、二人に進展とかあるのでしょうかね。
その前に、りんちゃんの母親の問題だな。

ようやく爺さんのブログから携帯の番号まで辿りつくダイキチ。
意を決して電話をしたところで物語は次回へと。

りんは、女の子だねえ。
そう思わせるシーンが多々とありました。
あの年頃が、一番かわいい時かもな。


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第1巻
東宝
2011-10-28


Amazonアソシエイト by うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第1巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うさぎドロップ 第4話 「てがみ」
どこから見ても家族――。 りんに出来た友達のコウキ…なんか大吉に似てるw 小さい子の面倒を見たり、りんも成長してますね〜。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/30 00:49
うさぎドロップ第4話「てがみ」
うさぎドロップ第4話「てがみ」新キャラ・コウキ君登場☆そして正子に近付くヒントが・・・公式HPより地元の保育園に入園したりんは、コウキという男の子と仲良くなる。コウキを1... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/07/30 01:27
うさぎドロップ 第4話「てがみ」
うさぎドロップ 第4話「てがみ」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/07/30 01:28
うさぎドロップ 第4話 「てがみ」
『さんびきのくま』 はイギリスの有名な童話で、ゴルディロックスという小さな女の子が3匹のクマに出くわす話です。 女の子はクマの家でお粥を見つけて食べ、椅子に腰掛け、そしてベッドで寝ているとき... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/07/30 01:38
【うさぎドロップ 第四話 てがみ 感想】
うさドロ見てると子育ての厳しさを知るけど、それでもりんちゃんがいれば和むわー ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/07/30 02:00
うさぎドロップ 第4話「てがみ」
うさぎドロップの第4話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/30 05:38
うさぎドロップ 第4話「てがみ」
かわいいのに、なんて重いアバン… コウキくんいい子じゃなイカ。 フラグ立った?(笑) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/07/30 10:38
【うさぎドロップ】4話 りんちゃん、世界一かわいいよおおおおお!!!!
うさぎドロップ #04 てがみ ...続きを見る
にわか屋
2011/07/30 17:14
うさぎドロップ 第04話 『てがみ』
お母さん居ないの?更に大吉が父じゃないと知っておかしいおかしいと言われるりん。可哀想ですが、子供が「ウチと違う」ことをおかしく思うのは当然です。困り果てたりんに助け舟を出したのが、母子家庭の子供だったコウキ。 さらに帰る時間が重なって、大吉はコウキママと出会います。凄い美人で大吉カチンコチン。その後小学校の入学手続きでも一緒になり、パパ代わり初心者の大吉の力になってくれる。育児でも恋愛でも頼れるパートナー出現といった感じです。 大吉だって結婚を考えていない訳では無いでしょう。しかしりんを引き取っ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/30 17:19
うさぎドロップ 第4話 てがみ
 おじいさんのブログ……きっとずごく頑張ったのでしょうね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/07/30 22:04
ウサギドロップ第4話(7.28)
「正子さん、あんたは子供のこと、りんのこと、どう思ってたんだ?」 鹿賀りんの母子手帳から祖父の手紙を見つけた河地大吉が りんの母正子の携帯に電話をかけたという話 この作品を観てると、子供の頃漠然と感じていたことを思い出す。 死や離婚、意味をきっちり把握はしていなかったけど、 なんとなく忌まわしいイメージがあったっけ。 原作者の方は子供に理解のある人なんだろうなあ。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/07/31 01:48
うさぎドロップ #04 「てがみ」
「お母さんいないの?」 何気ない子供の一言。 「へんだよーお父さんとお母さんはみんないるよー」 この手の問題は必ずどこにでも存在するようですね。 それを救ったコウキ。これは恋の予感か・・・!? ...続きを見る
うまときどきゆい
2011/07/31 18:12
地デジ完全移行後初のうさドロ2話一挙放送♪幼稚園も決まったし、色んな事も解決したし、これからっす!!...
【ダイキチが決めたこと】  真昼間から放送している病気の事に過敏に反応しちゃったりん。  大吉も急いでテレビのスイッチを消しちゃいました。  とりあえず、お風呂にって事ですが、突然、りんが「アタ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/08/05 19:27
うさぎドロップ 第4話
地元の保育園に入園したりんは、コウキという男の子と仲良くなる。 コウキを1人で育てている美人コウキママに、大吉はちょっとドキドキ。 そんななか、宗一の家で発見したモデムからを手掛かりに彼の遺書にたどり着く。 そしてそこには、りんの母親・正子の連絡先が…。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/08/07 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
うさぎドロップ 第4話「てがみ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる