White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」

<<   作成日時 : 2011/07/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

大きいのと小さいのが風呂にはいっている時に、匡平が帰宅してきたから、やらかすんじゃないかと思ったけど、やっぱやってくれましたな。匡平君。
てな訳で、日々乃と匡平の間が妙な案配になってきたのだが、久羽子が阿幾を監禁した事から状況は変わった。

久羽子のこけしの話しから勘ぐる日々乃が心配になって匡平と詩緒を伴って久羽子のマンションへ。
一方の刺激が欲しいのよ状態の久羽子は、あれだなS系のようで、阿幾をいたぶって吐かせようとするが、案山子使いの阿幾が反発。普通の女性だと、あの場面ではなえてしまうのだが、久羽子は気が強いねえ。痴漢対策等で使われる、アレで阿幾を痺れさせて隙を見てドアから脱出。その時に丁度、匡平達が久羽子の部屋の前に着いた所で、阿幾と匡平は鉢合わせ。

空守村での匡平の先生が、阿幾の言葉つきから、日々乃と似ている所があるらしい。
そんな事を阿幾が口にした途端に、匡平がキレて阿幾をボコボコに。ボコボコにされた阿幾は、ちょっとセキの力を使って逃走し、久羽子を残して皆して追いかけるが、ちゃっかり戻って来た阿幾は久羽子の部屋を当面の根城にしそうですね。
久羽子も刺激が欲しい子だから渡りに船なのかも。

温和な方の匡平の怒り具合からして、先生という存在が気になって来ましたよ。
それと詩緒ちゃんと瓜二つの男の子(桐生)が登場して、詩緒ちゃんとちょっとした戦闘をして、力の差を見せつけた後に、匡平とも対面。

匡平も知らなかったように見えたが桐生は詩緒ちゃんとは双子の兄か弟なのかな。
なんかの事情で日向家に引き取られたのでしょうな。

次回は「故郷へ」だったかな? 1時間もたっていないのに忘れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「神様ドォルズ」第4話
詩緒と桐生・・・瓜二つ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/28 05:53
◎神様ドォルズ第四話ヘルマ
アキはコウシロウから逃げる。コウシロウは、アキの臭いで追跡してた。それを逆手にとってコウシロウに反撃するが、キリハに邪魔されて落下。そこにクウコが来てアキをお持ち帰り。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/06 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる