White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」

<<   作成日時 : 2011/07/24 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

紅羽も一緒になってのプールでのダブルデート。
全ては奏の計画通りに進んで、近次郎は完全に利用された訳だ。
でも、近次郎が溺れている少女を助けて失神したのところは、想定外だったんじゃないかな。

スバルの刃物恐怖は去ったかな。
そんなスバルといい雰囲気になった近次郎だが、奏の言葉を真に受けている紅羽に見つかったもんだから、事態は急変。

やれやれ近次郎がスバルにスタンド・マイ・ミーが云える日は遠そうだな。


まよチキ!@ [DVD]
キングレコード
2011-09-21


Amazonアソシエイト by まよチキ!@ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まよチキ! 第3話 「もちろん、ベッドの上で」
水着回!…だったのか?(^^; 奏さんの遊び心で 次郎と妹ちゃんはダブルーデートすることに。 行き先はプール♪  スバルは水着どうするのかと思ったら パーカーですか。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/24 18:38
(感想)まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」
まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」 娘大好きスバルの父・流登場!誰もが思う、木ィィィ原ァァァくーんw 一方、水着回はオマケで今回はちょい真面目な話だったのではないでしょうか? ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/07/26 00:54
まよチキ! 第03話 『もちろん、ベッドの上で』
よっしゃ水着回だ!・・・でも見所は奏のみですね。スバルは男設定なのでパーカー着ています。しかも着たまま水に入ってます。流石に注意されそう。ルパン三世みたいな全身水着着てくると思っていただけに意外です。そして呉羽は・・・何も言うまい。 奏マジ悪魔。兄であるジローとスバルの同性愛を疑う呉羽。大丈夫よ、ジローは私と付き合ってるから。何て事言うんでしょうこのお嬢様は。降って湧いたようなジローと奏の恋人設定。事態を収集するどころか、更に混乱させようとしているようにしか思えない。 学校一のお嬢様と自分の兄... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/28 15:46
ベッドアウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2011/07/29 12:44
◎まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」
朝、家に、スバルさんがやってくる。そこに、クレハが裸ででてきてしまう。そして、キンジロウがカナデさんに相談するとお似合いの二人だと思うわいう。私の下着みてなにかいってた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/11 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
少年から手紙を受け取って、↓みたいなクイズがあっても良かったですね。

−−−−−−−−−−−−−
秋葉原に行く途中出遭った女性にダンナ8人、
ダンナたちは袋を8つ持ってて、
その袋の中には犬8匹ずつ、子犬も8匹ずつで、
秋葉原に行ったのは何人と何匹?

電話:080−XXXX−****

電話番号の下4ケタが答え

坂町:答えは****だな。

<坂町は公衆電話をかける>
−−−−−−−−−−−−−−
管理人さんにも答え分かりますか?
失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/10/03 13:15
9人と1024匹?
ようわからん
蒙空
2011/10/04 23:36
答えが”4096(8^4)”って
考える人もいると思いますが、
問題の中の女性はダンナたちがいても、
”ダンナたちは
現地に立っている”って
・・・・・・・・
一言も言っていません。
よって、
Aさんが秋葉原に一緒に行ったのは
女性一人です。

答え:0001

失礼します。
鳴海みぐJr,
2011/10/05 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる