White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のメモ帳 第3話「僕が二人にできること」

<<   作成日時 : 2011/07/24 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ミンさんの凛とした態度に惚れ惚れしたが、鳴海も意外と男だったZ。

形なりにもメオの信頼たる人間になりたい鳴海は、四代目と兄弟の盃を交す。
その儀式での和服姿のアリスは見届け人ですかな。和服も似合ってましたZ。

事件は鳴海がヤクザを相手に度胸のはったりをかませて、見事な一件落着。
晴れてメオは父親と堂々と会える身となって何よりに候。


『神様のメモ帳』ドラマCD
メロウヘッド
2009-07-08
イメージ・アルバム


Amazonアソシエイト by 『神様のメモ帳』ドラマCD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様のメモ帳 第3話 「僕が二人にできること」
この作品を探偵ものだと思った時期もありましたw なんか任侠ものだったんだ!(ぉ) 鳴海は1話の時点では影のうっすい主人公(?)だと思いましたが。 どうしてなかなか、意外性のあることしてくれますね... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/24 01:01
神様のメモ帳 3話
君のために、できること。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/24 02:05
(アニメ感想)神様のメモ帳 第03話
                第03話「僕が二人にできること」 ...続きを見る
黙々読書
2011/07/24 04:09
【神様のメモ帳】3話 えっ?これで解決?2億円はどうなったの?
神様のメモ帳 #03 僕が二人にできること ...続きを見る
にわか屋
2011/07/24 18:12
神様のメモ帳 3話
神様のメモ帳 3話 『僕が二人にできること』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/07/24 20:05
神様のメモ帳 第3話 感想「僕が二人にできること」
神様のメモ帳ですが、メオの二億円を狙ってラーメン屋が襲撃されますが、メオは自分のせいだと思って出ていってしまいます。鳴海は一人で探しますが、アリスの「応援を待て」という忠告も耳に入りません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/24 20:20
神様のメモ帳 Page.3 僕が二人にできること
 空振りで殴られるのは痛いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/07/24 21:52
◎神様のメモ帳page.3『僕が二人にできること』
そして、ヤクザが店にやってくる。ミンさんがさっさと帰れいう。メオが電話したんだとアリスがいってた。ナルミは、メオを泣かせたと反省してた。ミンさんは、本当はアイス屋をやり... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/05 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様のメモ帳 第3話「僕が二人にできること」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる