White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 第3話「生と死と」

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

音楽が心地よいと思っていたら、鈴木慶一さんだったのですね。

ネズミの住処に連れてこられた紫苑だけど、寄生蜂にやられたようで、発症。
苦しんでいる紫苑にネズミがメスを入れて、蛹を取り除く事はできたが、紫苑の様相は変わっていた。

これからは白髪の少年、シオンですかな。

ネズミは古典の演劇が好みのようで、その道の人なのでしょうかね。
紫苑は寄生蜂の件でNO.6の住民を助けようと思っている一方で、NO.6の真実の姿を知りたいとねずみに宣言。
ネズミは、その為にイヌカシのホテルへと連れて行くが、紫苑がNO.6の真実を知った上でNO.6に貢献したいという心があるなら、「僕は君の敵になろう」てな感じで宣言。
そんなネズミだけど誰かを使って紫苑の母上の安否を探らせていたらしい。

寄生蜂をNO.6が意図的に使っているようにも感じるのだが、どうなんだろう。
気になるところではあります。

ネズミの身体は美しかったわい。
ビヤ樽の私とは大違いだわ。



NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-09-21


Amazonアソシエイト by NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NO.6〜第3話「生と死と」
 理想都市「no.6」で暮らす紫苑は12歳のある夜、ネズミと名乗る少年に出会った。 あの日から4年後、紫苑を待ち受ける運命とは。第3話目。 ねずみの家?にきた紫苑は母さんに... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/07/24 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
NO.6 第3話「生と死と」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる