White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔乳秘剣帖 第1話「千房 離反す」

<<   作成日時 : 2011/07/18 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

題名から柳生武芸帳がモデルなのでしょうかね。
門外不出の秘伝書を持ち出して里を出奔した魔乳千房が柳生十兵衛と言ったところか。

時代は江戸時代だけど、設定では巨乳こそこの世の理という考えがあった時代なのね。

いきなり冒頭からおっぱいを露にした陵辱シーン。
偶然にも千房が里から逃げる途中で怪我の手当をしてもらって世話になった娘さんが冒頭で乱暴された子でしたな。
でも、その娘さんは千房の刀印を見て、家族の仇として千房の命を狙おうとする場面もあったりはしたが、千房を追って来た千房の姉である影房を一目見ての様子の変化に、千房は乳狩りの犯人が影房であったのを知る。

姉妹対決となって、千房を慕う楓の裏切りに助けれた形で妹の千房が勝負を決めると、
あら不思議。
影房の乳が小さくなった分、今でも立派な状態の千房の乳が反比例して大きくなっちゃいました。

物語の中でもそうだが、OPとEDでも乳首が映っていました。AT-X限定なのかも。
乳首はOKだけど陵辱シーン等での他の部分は白トバシになってたじょ、
あそこはきっと、あれだよ、NGなのでしょうww。
オッパイ星人向け時代劇アニメだな。


魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)
エンターブレイン
山田 秀樹


Amazonアソシエイト by 魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(SKET DANCE&コナン&魔乳)
7月16日 SKET DANCE&コナン&魔乳 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/18 11:27
魔乳秘剣帖 第1話「千房 離反す」
おっぱいアニメ界を震撼させた問題作「聖痕のクェイサー」に続く、金子ひらく&フッズエンタテインメントによるおっぱいアニメの新作「魔乳秘剣帖」。地上波で第1話を見ていたのだが、レビューし忘れていたのでAT-X版での視聴を踏まえて簡単に書いてみる。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/07/18 12:07
魔乳秘剣帖 1話
ムギちゃん…(遠い目) というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/18 18:41
異国迷路のクロワーゼ第2話 & 魔乳秘剣帖第1話(7.11)
昨夜寝る前に観たのですが、両作品のまったく違う作風が面白かった ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/07/23 02:38
◎魔乳秘剣帖第1話「千房離反す」
オウメさんが襲われる。そして、刀で刺される?「豊乳は富であり 絶対」「貧乳は人にあらず」時は太平江戸時代。絶大な権力集団があった、そのなも魔乳一族。ていうか、設定がアホ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/05 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
魔乳秘剣帖 第1話「千房 離反す」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる