White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

<<   作成日時 : 2011/07/18 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

崇子さんの働きかけで喜翆荘で映画撮影の話を持ちかけられた若旦那は、宣伝にもなると考え、先頭にたって仕切って、周囲の同業者の協力も強気で突っぱねる、彼らしくない男を見せていましたね。

話が順調過ぎていたから、詐欺ではと思ったが、撮影も始まりました。
喜翆荘の従業員も女将さんを含めて、殆どのメンバーが映画に出そうな感じでいて、次郎丸さんにはシナリオの仕事が与えられ、いくらなんでも話が出来過ぎな気がします。

落とし穴がどっかに潜んでいるんじゃないかな。
そう思いつつ次回を楽しもう。

喜翆荘のメンバーの中では、みんちだけが浮かれず、冷静だったように見えたな。そんな彼女だけどプールではちょっとした悪戯が見えて、ちゃめっけもあるんですね。


花咲くいろは ホビロンTシャツ ブラック サイズ:L
コスパ
2011-07-25


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは ホビロンTシャツ ブラック サイズ:L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第16話 「松前緒花の冒険 Episode00」(感想)
今回は、四十万縁の物語。 この映画プロジェクトで 彼は男を上げられるのか、 そして喜翆荘を立て直せるのか? ...続きを見る
失われた何か
2011/07/18 07:39
花咲くいろは TokyoMX(7/17)#16
第16話 あの空、この空 縁が男を車で案内する。新しく出来たホテルは盛況で送迎バ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/18 11:21
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」
「今回はお前の好きなようにやってごらん」 喜翠荘を舞台に映画制作――! 全てを縁に任せた女将さんだけど、どうなるのか… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/07/18 14:53
花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」
修学旅行から戻ってきた緒花達を迎えたのは日常ではなかった。「花咲くいろは」の第16話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/07/18 16:47
花咲くいろは 16話
あきらめられない夢がある。捨てられない意地がある。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/18 17:22
花咲くいろは第16話感想
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/07/post-287f.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/07/18 19:11
花咲くいろは 第16話 『あの空、この空』
崇子がデカい話を持って来た。大言壮語の割に空振りが目立っていた コンサルの川尻崇子。何とプロデューサーを連れて映画の話を持って来た。但し制作費の1/10は喜翆荘の出資。凄く詐欺臭い。お金払ったらドロン、のパターンじゃないのか。 ものすごく不安ですが、これこそ起死回生の策だと縁さんは大乗り気です。意外ですが、女将もお前に任せると了承してくれた。若旦那のテンションがどんどん上がっていきます。 旅館内では映画の話で持ちきり。当然緒花は浮ついてるのですが・・・菜子のほうが凄かった。女スパイで女優デビュ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/18 21:17
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」
花咲くいろは お風呂ポスター夏! 夏といえばプール! プールといえばなこち! さらに、夏といえば映画撮影!? というわけで、喜翆荘は聖地巡礼を狙います。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/07/18 22:19
花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」
花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/07/18 22:24
【花咲くいろは 第十六話 あの空、この空 感想】
どう見ても罠っぽいんですが・・・ ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/07/18 22:27
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」
喜翆荘を舞台に映画を撮るって話が持ち上がりますが。 意外にもスイさんは 縁にその話を任せます…。 縁を信じて託したのか? もし失敗しても経験をさせるためなのか? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/18 23:14
????????16?
????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/07/18 23:17
(アニメ感想) 花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/07/19 00:05
【花咲くいろは】16話 うぉぉぉぉー!!みんちのヘソチラ!!
花咲くいろは #16 あの空、この空 ...続きを見る
にわか屋
2011/07/19 00:09
花咲くいろは 第16話 感想「あの空、この空」
花咲くいろはですが、喜翠荘で映画を撮る話が持ち上がります。この温泉街は新しいハイカラな施設もできるので、老舗の旅館はジリ貧ですが、若旦那が川尻崇子にそそのかされて起死回生の大勝負に打って出ます。女将はこうしたことは嫌いそうな気もしますが、何故か二つ返事でOKします。 しかし、映画監督はヒゲもじゃですし、地元の人々を使うということで菜子が「女スパイ、バキューン!」とか言ってますし、果ては次郎丸が脚本と、どう考えても怪しいです。若旦那は映画に出資していますが、他の旅館の便乗は断ります。「大した若旦... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/07/19 00:19
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 感想
三連休は富山とか石川にでも行こうと思ったのだけど、このアニメ人気あるしリアルタイムで放送中で同属な人たちがいそうな気がしたのでやめた。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/07/19 01:38
花咲くいろは第16話『あの空、この空』
キッスイソウ・イズ・ムービー・デビゥ♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/07/19 02:04
花咲くいろは 第16話 「茶の花香より気の花香」
今回女将はなぜ縁の提案を断らなかったんでしょうね。お金も時間もかかって営業の差し支えになることもあるはずなのに。 息子の言う事を突っぱねるばかりじゃなくて、成功するにしろ失敗するにしろ、たまに... ...続きを見る
スキマの美学
2011/07/19 02:05
花咲くいろは 16話『あの空、この空』 感想
努力を積み重ねて。 ...続きを見る
てるてる天使
2011/07/19 05:07
花咲くいろは 16話『あの空、この空』
縁はとある男と同乗しある場所へとやってくる。 そこには湯乃鷺シーラスのバスが多数やってきて、そこの好調さが窺える。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/07/19 05:11
「花咲くいろは」第16話
緒花、キキになりました ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/19 05:46
花咲くいろは 第16話
結名の実家である「福屋旅館」に集まった湯乃鷺温泉の女将、組合員たち。 不況の時世、どうやったら温泉地を盛り上げられるかと話し合っていた。 その中には緒花、菜子、民子、そして結名の姿も。 突然女将から率直な意見をと求められた緒花たちは、 自分たちの欲望のまま答え ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/07/19 18:05
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 
突然振って湧いた映画制作話。 喜翆荘を舞台にすることで宣伝効果アップ。 若旦那起死回生の策と思いきや、やっぱり経コンおばちゃんにベッタリとは しかも経営面で頼ってるだけじゃなく惚れてるのか。 な... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/07/19 20:57
花咲くいろは 第16話 あの空、この空 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第16話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/07/20 11:36
始めて起こる摩擦 朝夕のあにめより
シュタインズ・ゲート 16話「不可逆のネクローシス」 花咲くいろは #16 異国迷路のクロワーゼ 3話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/07/20 20:15
花咲くいろは 16話  『あの空、この空』
  喜 翆 荘 映 画 化             ...続きを見る
烏飛兎走
2011/07/21 09:02
◎花咲くいろは第16話あの空、この空
エニシさんが誰かとはなす。新しくできたホテルは大盛況だった。オハナ、ミンコ、ナコは総会へきてた。オハナが意見を聞かれる。タカコさんが、きてた。そして、オカミを説得する。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/18 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる