White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

<<   作成日時 : 2011/07/17 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

一学期が終わっての夏合宿。燐達にはのんびりと休んでいる暇はありません。
お題通りに愉しいキャンプの様相が続くが、メンバー達の中で3人だけが次に進める肝試しのような課題が課せられ、内容からすると誰かを蹴落して自分が資格を手にするようなゲーム風に見えましたが、実際はその逆だったようです。

しえみの悲鳴で駆けつけた燐は青い炎をだして悪魔を追っ払ったが、同じ様にその場に勝呂も駆け付け、炎を見られてしまう。
到頭バレてしまったかと思ったが、上手くごまかせたようで、そこに志摩も駆け付け、皆で子猫丸の加勢へGO。

志摩君もボケた感じですが、中の人が遊佐さんだからなあww。一癖有りそうで、今後が楽しみな人物の一人。彼の京都弁は癒されるワ。

子猫丸は司令塔向きだな。
彼の指示で皆が動き、途中で難所が来ると、勝呂が知恵を働かせ、見事乗り越えた矢先でしたね。
燐が強そうな悪魔に捕まってしまう。

メフィストとアマイモンが陰で動いているようですが、関係のある悪魔でしょうかね。
予告では燐がカミングアウトしている場面があったから、壮絶なシーンが見れそうで、次回が非常に楽しみになってきた青の祓魔師。

今回は酔っぱらいの姿が目についたシュラ嬢は、ああみえて、目に見えないメフィストの動きに備える準備をしているんじゃないかな。体力だけでは上一級祓魔師には成れないと思うんだよね。
それにしても、18歳だと信じているアホもいたんですね。儂も騙された口よ。トホホーっ


クロスラブシスト (OKS COMIX 女性向け)
オークス
アンソロジー


Amazonアソシエイト by クロスラブシスト (OKS COMIX 女性向け) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青の祓魔師 14話
発動せよ、友情パワー! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/17 18:19
青の祓魔師 第14話 『愉しいキャンプ』
3日間のサバイバル ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/07/17 18:25
青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」
夏休み突入、燐たちは林間合宿ってていで三日間の実戦訓練に(^^; 燐はこれまで学校行事らしいことに参加できなかったので愉しそうw ろくに指導者らしくもしないシュラに雪男もキレかけ…。 18歳とか詐... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/17 18:31
青の祓魔師 第14話
「愉しいキャンプ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/07/17 18:39
青の祓魔師 14話 愉しいキャンプ 感想
一般の生徒さんは地元に帰省するロングバケーション(&acute;ー`) 当然燐たちは残ってますよw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/07/17 19:00
青の祓魔師 第14話 「愉しいキャンプ」 感想
落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/07/17 19:16
青の祓魔師 第14話 「愉しいキャンプ」 感想
喋りながら別な事を文章に書くって凄くないw?(ぉ) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/07/17 19:26
第14話 『愉しいキャンプ』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 「僕の声が聞きとなったら、いつでも電話してや」 志摩君のタァァァァン!(違ど、どうしよう……志摩が可愛くてしゃーないんですが。気付いたら、志摩ばっかりキャプってました。あと、台詞も志摩のばっかりメモしてました。…ごめん、燐。本当にごめん。何か、主人公そっちのけになってたよ。反省w では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/07/17 20:01
「青の祓魔師」第14話
愉しくない、キャンプ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/07/17 20:16
青の祓魔師  TBS(7/17)#14
第14話 愉しいキャンプ 公式サイトから 一学期の授業が終了し、正十字学園は夏休 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/07/17 20:21
青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」
キャンプ回〜〜〜!!という訳でうちもカレーを作りますので、さっさ終らせる。 ...続きを見る
Curse priest
2011/07/17 20:35
青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」
「なんか… こういうのって初めてだ」 夏休みに入り、三日間の実戦訓練に向かう燐達! キャンプの様な雰囲気を愉しむ燐だけど、危うく力がバレそうに…! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/07/17 21:01
(アニメ感想) 青の祓魔師 第14話 「愉しいキャンプ」
青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/08/24)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/07/17 22:09
青の祓魔師 第14話「愉(たの)しいキャンプ」
あらすじ(公式サイト) ...続きを見る
時は零から
2011/07/17 23:12
第14話 愉しいキャンプ
あらすじ 一学期の授業が終了し、正十字学園は夏休みに突入。しかし燐たち祓魔師候補生(エクスワイア)には、林間合宿という名目での三日間の実戦訓練が課せられることに。シュラの引率で学園森林区域へ向かった燐たちは、半ばキャンプ気分で大盛り上がり!特にこれまで学校行事に溶け込めなかった燐にとって、それは初めて体験する楽しい時間だった。やがて陽は落ち、いよいよ実戦訓練が始まる!そのルールとは…塾生同士による争奪戦!? ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2011/07/17 23:39
青の祓魔師 14話「愉しいキャンプ」
燐にとって初めての体験! 青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/07/17 23:53
青の祓魔師 第14話 感想
 青の祓魔師 ...続きを見る
荒野の出来事
2011/07/18 06:20
青の祓魔師 第13,14話
青の祓魔師 第13,14話もう、12話からドキドキが止まらないです(>_ ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/07/20 23:52
青の祓魔師 第13,14話
青の祓魔師 第13,14話 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/07/20 23:54
◎青の祓魔師第14話「愉しいキャンプ」
夏休みになる。リンが男子にお前ら京都に帰るんだろいう。パクさんは京都へ帰る。エクスワイヤのリンたちは、ユキオ、シュラ先生と実践訓練へいく。山へいく。シュラ先生はリンに荷... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/31 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる