White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS SKET DANCE 第14話「内田をプロデュース」

<<   作成日時 : 2011/07/17 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今回は、ちょっと涙を流しそうないいストーリーでした。

ボッスン達のクラスではミス&ミスターコンテストが開催される事となり、地味で目立たない内田が病気で入院中の母親を喜ばせようとコンテストでのメダル獲得の為にスケット団に依頼にやって来た。

内田を人気者にすべくボッスン達はあれやこれやと内田をプロデュースするも、肝心の内田が消極的で空回りの中、投票は終わる。

内田が母親を喜ばせようとしている事情を知っているボッスンは、気を効かせてクラスに声をかけるのだが、内田の母親と同じ様にクラスの中では、目立たないけど人のいない所で頑張っている内田の姿を見ていた子達が多かったようで、内田はミスター優しい人部門でメダル獲得。
因にスイッチも2部門で栄冠に輝き、ヒメコもミス強い人でメダル一つ獲得で、ボッスンが0。

げっそりと落ち込むボッスンでしたが、内田の母親同様、彼の母親もボッスンの人と也を見ていたようで、というか母親が上手だったのかな? 母親の一言で心が救われて、元のボッスンへ。

そうそうヒメコはミスター優しい人部門にボッスンの一票をいれていたらしい。


カッコ悪い I love you! (初回盤A)
エイベックス・エンタテインメント
2011-05-11
フレンチ・キス


Amazonアソシエイト by カッコ悪い I love you! (初回盤A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&絶対零度)
7月9日 SKET DANCE&疾風伝&絶対零度 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/23 13:34
◎SKETDANCE第十四話「内田をプロデュース」
シマダタカコがボッスンにビラを持ってくる。なんか、いろいろな投票をするらしい。ヤバサワさんが色気ムンムンに選ばれたらどうしよういう。そして、地味な人が人気者にして欲しい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/29 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
SKET DANCE 第14話「内田をプロデュース」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる