White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ペンギンが大活躍だな。私もあのペンギンになりたーい!! なんてね。

ペンギン帽子から荻野目苹果のピングドラムを手にするようにと強要された冠葉と晶馬は、それぞれの相棒のペンギンを使って荻野目苹果のストーカーまがいの事をしていると、苹果にも普通の女子高生らしからぬ行動が次第に判明。

人はみかけによらないものですね。
苹果は冠葉と晶馬の担任教師を好いているようで、その教師のストーカーをしていたんだな。
結局は、ピングドラムが何か分らずに次回へ。

ピングドラムってなんぞね?
なんか個体ではないような気がするんだな。
アニメならではの自然に馴染めるぶっ飛びは今回も健在。
ペンギンを利用して、あんな事、こんな事が出来そうで先に、あのペンギンになりたいと書いたが、欲しいかも(笑)。


オトナアニメVol.21 (洋泉社MOOK)
洋泉社
2011-07-08


Amazonアソシエイト by オトナアニメVol.21 (洋泉社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪るピングドラム 第2話 「危険な生存戦略」
だって私は運命を信じているから――。 陽毬の生存権を握られ、晶馬たちは謎のピングドラムを探すことに。 ピングドラムって何なのか? そもそも生存戦略って何なのー!? 謎は謎のまま展開w  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/17 17:20
【輪るピンクドラム 第二話 危険な生存戦略 感想】
いい感じにぶっ飛んでますなー ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/07/17 20:16
輪るピングドラム 2話
まあ、確かに宇宙へつながってる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/17 22:06
木曜アニメ 2話
輪るピングドラム 第2話 「危険な生存戦略」 1話は後半のインパクトで持っていった作品でしたが 今回も割りと不穏な話でしたね まぁインパクトという点では1話には劣った感じですけど ...続きを見る
にきログ
2011/07/18 00:17
【輪るピングドラム】2話 ペンギンは本能の赴くままに行動してるな
輪るピングドラム #02 危険な生存戦略 ...続きを見る
にわか屋
2011/07/18 00:52
輪るピングドラム 第02話 『危険な生存戦略』
これは・・・超銀河シンデレラ!?「マクロスF」のランカの色違いに見えました。星がキラキラしてますし。彼女の名前は荻野目苹果(おぎのめ・りんご)。帽子様(帽子被って人格が変わった陽毬の事)によると、彼女がピングドラムを持っている「らしい」です。 電車とか乗る時間とか駅とか凄く具体的なのに、ピングドラムの情報がまるでありません。&nbsp;どんな大きさで、どういった形をしていて、色はどうなのか。しかし妹の命が掛かってるので兄弟に拒否権はありません。&nbsp; 視聴者には何も見せてくれない。学校サ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/20 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる