White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第2話「きみがため」

<<   作成日時 : 2011/07/17 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 7 / コメント 0

おっとりした小夜がクラスメートや何時も弁当を作ってくれている文人との微笑ましい日常と真逆な古きものとのバトルは、定番の流れのように見えてきました。

何気ない日常だけど、作り手のセンスがいいのでしょうな。カット割りが上手い。また、バトルシーンでの音響効果と画の見せ方も、専門家ではないから、詳しい事はなんちゃわかんねーが、最高だわ。
後は物語がぐーっと来ると自分の中での名作のアニメになりそうな予感。

小夜の母親も古きものと戦っていて、その戦いで命を落としたようですね。
気になる人物は時真慎一郎。何かを間違いなく持っていますね。


spiral(アニメ盤)(DVD付)
ERJ
2011-08-31
DUSTZ


Amazonアソシエイト by spiral(アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD-C 第2話「きみがため」
皆を守ります――。 今回描かれるのは 小夜の平和な日常…守りたいもの。 尊敬する父や、友達、学園、町。 なかでも父様が大事なのは良くわかりましたw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/17 17:39
BLOOD-C 第2話「きみがため」
BLOOD-Cの第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/17 20:25
「BLOOD-C」(1〜2話感想)
BLOOD-C もふもふひざ掛け 4人柄(2011/08/30)エーシージー商品詳細を見る  キャラデがCLAMPだけあって、雰囲気もCLAMPの香りに溢れています。「BLOOD+」と比べて生臭さがないですね。序盤だ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/07/17 21:19
BLOOD-C 2話
大事なことなので三回歌いました。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/17 22:09
【BLOOD-C】2話 朝から洗濯を頑張ったご褒美(笑)
BLOOD-C #02 きみがため ...続きを見る
にわか屋
2011/07/18 00:51
BLOOD-C 第02話 感想
 BLOOD-C ...続きを見る
荒野の出来事
2011/07/18 18:46
◎BLOOD-C第2話「きみがため」
サヨがまた刀で戦う。というか、クランプがキャラデザなのか?ホリックのワタヌキに似てるのか?そして、またフミトの喫茶店にいりびたる。ギモーブを渡されキモーグの歌をうたう。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/04 16:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLOOD-C 第2話「きみがため」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる