White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のメモ帳 第2話「君と旅行鞄」

<<   作成日時 : 2011/07/17 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

タイ人少女メオが父親の捜索依頼に来たんだが、これがその筋の恐い男達が絡んだやばい仕事に。

流石に四代目も手を引けと言っていたけど、アリスを含め、恐いもの知らずというか、ようやるよ。

捜査が進むと、ファザコン気味のメオの心に傷をつけそうな雲行きへと流れていったが、アリスがメオの父親が、組み絡みの人間なんでしょうな。嵌められたと判断に至り。いよいよ鳴海達のモチベーションは高まりの次回は盛り上がりそうよ。

今日は、飲み過ぎたかも。アリスじゃないが風呂が面倒だ。


カワルミライ
ランティス
2011-07-27
ちょうちょ


Amazonアソシエイト by カワルミライ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様のメモ帳 Page.2 君と旅行鞄
 ブラクラに引っかかっている平坂組の人たちがなんかかわいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/07/17 10:01
神様のメモ帳 第2話 「君と旅行鞄」
1話から時間が空いた第2話です。 やっぱり1話では解決編まで無理で 前編で終りという感じ(^^; 今回はメオという少女の父親探し…。 残された旅行鞄には2億円が入ってて、ヤバい事件としか思えない... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/17 17:18
神様のメモ帳 第2話「君と旅行鞄」
第1回放送の60分枠から、通常の30分枠へ。 放送話数は第2話だけれども、制作的には第3話の「神様のメモ帳」。早々にACGTのグロス回。 事件は元ヤクザを義父に持つタイ人少女メオが持ち込んだ依頼から。 2億円の現金入り鞄を残し、追っ手に捕まったように見受けられる義父だが、その消息を追ってNEET探偵アリスを頼ってきた。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/07/17 19:31
神様のメモ帳 2話
情報が人を殺す。情報が人を救う。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/07/17 22:05
【神様のメモ帳】2話 取り敢えず解決編に期待しとく
神様のメモ帳 #02 君と旅行鞄 ...続きを見る
にわか屋
2011/07/18 00:54
神様のメモ帳 第2話
第2話『君と旅行鞄』神様のメモ帳 &#8544; 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・依頼人が来ました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/07/18 03:26
神様のメモ帳 第2話 「君と旅行鞄」 感想
親子愛の行方― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/07/18 20:32
(アニメ感想)神様のメモ帳 第02話
                   第02話「君と旅行鞄」 ...続きを見る
黙々読書
2011/07/19 01:05
神様のメモ帳 第2話 「君と旅行鞄」 感想
お風呂嫌いなアリスちゃん。 でもやっぱり、かわいいぃぃぃ♪♪ ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/07/20 04:08
◎神様のメモ帳page.2『君と旅行鞄』
ナルミは、ラーメン屋にバイトさせられることに。そして、アリスの家にラーメンを運ぶ。そこに、タイの少女がやってくる。ヒロさんの知り合いのメオ。メオ:声-小笠原早紀:カバン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/05 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの少年、上条君みたいな目に遭うなんて憐れでしたね。
さて、症状はどれでしょうか?

・楕円形の傷 7ヶ所
・ビンタ2発
・ムチペンペン10発
・ストレート2発

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/20 13:12
まったくもって記憶がないガッハハー
ストレート2発でしょうかね。
蒙空
2012/04/21 20:25
記憶がない>
私ならDVDに録っていますし。

答えです。

・ビンタ2発
−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/23 10:41
ビンタ2発でしたのね。
あわわーっ また外しただよ〜
どんまい
蒙空
2012/04/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様のメモ帳 第2話「君と旅行鞄」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる