White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」

<<   作成日時 : 2011/07/16 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

りんとの生活が始まったダイキチ。
慣れない事もあって、仕事でのミスも出てきたようです。

保育園での初日の一日。
二人の心理状況が伝わって来ましたね。
ダイキチには同情があるんだろうな。

りんの方も、しっかりした子どもぶりでしたが、おねしょの件では、ごまかす場面もあって、やっぱ子どもだね。
そんな二人の今後、どうなっちゃうのかな。


うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)
祥伝社
宇仁田 ゆみ


Amazonアソシエイト by うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うさぎドロップ 第2話 「ゆび切りげんまん」
りんを引き取って生活し始めた大吉。 思った以上にたいへんです(汗) りんの方はなんだかしっかりしてますねw お爺さんの教えが良かったのか、母親のなのか…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/07/16 21:27
【うさぎドロップ】2話 うん、汗なら仕方ないな
うさぎドロップ #02 ゆび切りげんまん ...続きを見る
にわか屋
2011/07/17 00:52
うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」
りんちゃんいい子〜! しっかりしてる半面、年相応の子どもらしさも失ってないし。 じいさんよくしつけてるじゃなイカ。 愛情を一身に浴びて育ったんだろうなあ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/07/17 06:08
うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」
うさぎドロップの第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/17 07:03
うさぎドロップ 第02話 「ゆび切りげんまん」 感想
初めての保育園、朝の別れ。 無言でぎゅっと唇を噛むりんの姿に涙した回でした。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/07/17 08:54
うさぎドロップ #02 ゆび切りげんまん
最後のワンシーンがすべて。 ...続きを見る
うまときどきゆい
2011/07/17 10:53
うさぎドロップ 第02話 『ゆび切りげんまん』
散財大吉。まずはりんの為にふとんはじめ必要な道具一式を買い揃える大吉。でもすぐ使うから全部持ち帰り。布団担いで家まで歩くのが辛そう。しかしこれは序の口です。&nbsp; ダッシュ大吉。そしていよいよ子持ちの苦労が大吉に襲いかかる。早起きして会社前に保育園に連れていく為に朝からクタクタ。食事は弁当で済ます、飲み会は断るなど付き合いが悪くなる。会議中にりんが気になってボケ〜っとしてしまう。仕事でのイージーミスを繰り返す。 挙句帰ろうと思ったらタイミング悪く客先から電話、迎えが遅くなる。こんな生活いつ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/07/17 23:07
ノイタミナ 2話
うさぎドロップ 第2話 「ゆび切りげんまん」 いやぁ〜良いですねこの作品 今回も共同生活をはじめた大吉とりんの描写を丁寧に描いてますよね ...続きを見る
にきログ
2011/07/18 00:20
うさぎドロップ 第二回 感想
ゆび切りげんまん ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/07/20 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる