White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS いつか天魔の黒ウサギ 第2話「900秒の放課後(後篇)」

<<   作成日時 : 2011/07/16 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大兎チームと月光チームのバトルでしたが、月光の双子の弟である紅日向が乱入。

力関係は日向>月光>大兎の様相。

日向の力が抜きん出ていて、月光と大兎に月光の下部とヒメアが束でかかっても敵わない強さ。
でも、大兎は新たにヒメアから貰った力とヒメアを守りたい気持ちと月光チームの協力で紅日向を追っ払うのに成功し、目が覚めたら学校の教室。

よくあるパターンで同じクラスに転校生としてヒメアがやってきて、ヒメヤと大兎は強制的に生徒会長の紅月光の手下へ。

大兎は納得していない様子でしたが、生徒会長の傘下に入って、これからが本格的なこのアニメのストーリーの幕開けのようです。


いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray 第1巻
角川書店
2011-09-30


Amazonアソシエイト by いつか天魔の黒ウサギ  Blu-ray  第1巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
いつか天魔の黒ウサギ 第2話「900秒の放課後(後篇)」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる