White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女 第2話「魅入られた少女」

<<   作成日時 : 2011/07/10 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の依頼者は1年前からストーカー行為に悩まされている少女。
父親は警察に捜査を依頼していた訳だが、この捜査には年配の警部と若手の刑事が二人で担当していたようで、年配の警部は若手刑事に缶コーヒーを買いに行かせると個室で父親にようやく犯人の目星がついたと伝える。
その犯人がコンビを組んでこの捜査に当っている若手刑事で、近親者が有力者であるからして深長に捜査を進めなければならず、もうちょっとだからと父親の気をおさめるのだが、視聴している私もすっかり騙されました。
少女とは親子程の年齢差のある、年配の警部の方が心を病んでいるキモストーカーの犯人だったのね。

年配の警部は、少女の下校時に張込みをしていた若手刑事を殺害すると車で迎えに来ていた父親にも殺害行為して後、そしらぬ顔で父親の車の運転席におさまって、少女を廃屋に拉致。
ここで、追い詰められた少女が藁人形の紐を解いて、後はお仕置きワールドへ。

犯人が捜査をしている刑事では、なかなか捕まらないわな。その刑事の立場を利用して、あのおっさん刑事は少女の周辺を自由に嗅ぎ回っていたんだね。
変態野郎の為に、死後は地獄へと行く事が決まってしまった少女、涼子。
不憫だねえ。これからの人生を楽しんで欲しいけど、まだまだ若いからなあーっ。


地獄少女R(1) (講談社コミックスなかよし)
講談社
永遠 幸


Amazonアソシエイト by 地獄少女R(1) (講談社コミックスなかよし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
地獄少女 第2話「魅入られた少女」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる