White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS まよチキ! 第1話「エンド・オブ・アース」

<<   作成日時 : 2011/07/09 17:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

冒頭を見て、頼りない兄貴と活発な妹のお笑い系のように見えたが、
幸か不幸か、お嬢様の涼月奏とその執事のスバルに絡まれている坂町近次郎、チキ君のみっともない姿を見ていると今時の学園コメディー物のようですね。

初回から、笑えましたよ。
涼月奏が、典型的なS嬢という点と、なによりも近次郎の特異体質がねえ。

近次郎の妹役を演じている花澤香菜さんとお嬢様を演じている喜多村英梨さんは、売れているようで、最近は二人のテロップを目にするようになったな。

気楽に今後も楽しもうかな。


まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
2010-10-23


Amazonアソシエイト by まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎まよチキ!第1話「エンド・オブ・アース」
リュウジっぽいキャラが妹キャラに必殺技をかけられる。坂町近次郎(さかまちきんじろう)声-日野聡坂町紅羽(さかまちくれは)声-花澤香菜キンジロウってどこかで聞いたような。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/10 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すばるが保健室のベッドの上でしていたマスク、
かわいかったですね

またお会いしましょう。
鳴海みぐJr.
2011/08/01 10:42
マスクかわいかったかな(笑)。
ご主人様の奏お嬢様のご趣味でしょうな。

主人公の男の子は、二人にやられそうだぞ。
蒙空
2011/08/01 22:51
蒙空さんが見たアニメの出来事を
今回みたいに”覚えていそう”な記事に
ツッコンで行きたいと思います。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/08/01 23:51
身体に不安を抱えてますので
出来れば、ソフトなツッコミで
お手柔らかにお願いしますネ。
蒙空
2011/08/02 00:31
こんなツッコミなら大丈夫でしょうか?

・ニンフちゃんがなぞかけ

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/08/17 00:10
カワイイから
いいとも
ですよ。
蒙空
2011/08/17 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
まよチキ! 第1話「エンド・オブ・アース」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる