White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」

<<   作成日時 : 2010/12/18 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

歩鳥の父ちゃんの登場があったが、顔は拝めんかった。
ジョセフィーヌが思っているように嵐山家での存在感は薄い人のようで、当然の露出度なのかも知れませんね。

今回はジョセフィーヌが絡んでくるお話が一番に面白かったな。
嵐の夜にタヌキに目覚めて嵐山家を去るお話。

森秋の優しい追試試験だったにも関わらず点を下げてしまう歩鳥に私生活を侵蝕されている紺にとっては自分も楽しもうと歩鳥と一緒に海水浴出かけたのでしょうが、歩鳥は疫病神だったのね。

そういば、昨夜アマガミとこのアニメの後番組の「インフィニット・ストラトス」と「夢喰いメリー」の主役を勤める声優さんが番組を紹介している放送していて、僅かな情報だけでしたが、面白そうでしたよ。
来年も木曜は嬉しい過密だな。


それでも町は廻っている 2 [DVD]
ポニーキャニオン
2011-01-28


Amazonアソシエイト by それでも町は廻っている 2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「それでも町は廻っている」第11話
   11番地「紺先輩号泣の夏」海にやって来た歩鳥。テンションが高く走って転び、浮き輪に穴が開き・・・突然の大雨・・・波に飲まれ、新調した水着が流されてしまう紺が、カレ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2010/12/18 14:44
それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」
ジョセフィーヌって どう見ても狸だけど、ワンコなんですよね(笑) 散歩に連れて行った人は誰かと思ってたら、歩鳥のパパだったんですね。 影が薄いから誰だろうと思ってたw    ▼ それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/18 16:52
それでも町は廻っている 十一番地 「紺先輩号泣の夏」
 ビンボウさんって何? ...続きを見る
つれづれ
2010/12/18 20:31
それでも町は廻っている 第11話
それでも町は廻っている 第11話 『紺先輩号泣の夏』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/18 20:56
【それでも町は廻っている】11話 エビちゃん出せよ!!エビちゃん!!
それでも町は廻っている #11 紺先輩号泣の夏 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/18 22:25
それでも町は廻っている 11話
えっ、犬だったのかよ。というわけで、「それでも町は廻っている」11話卵焼きは甘くてなんぼの巻。お父さんかわいそうです。どのアニメでも大体似たような感じで描かれてるし、ア ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/18 22:28
それでも町は廻っている 第11話『紺先輩号泣の夏』
海に来た貧乳コンビ、もとい歩鳥と双葉。 何故たっつんが居ないのか、ここはたっつんの出番だろ!!・・・その理由は後ほど明らかになります。 走る、滑る、見事に転ぶ〜。アニメ『キン肉マン』の主題歌が思い浮かびました。転んで浮き輪が破れ、更に急な夕立と津波。 おニューの水着の流されてしょんぼりの歩鳥でした。甲斐甲斐しくフォローする紺先輩が可愛い。 数学は推理小説に似ている!!何とか歩鳥に勉強してもらおうと、必死に歩み寄る森秋先生は良い先生ですね。 真実はいつも一つ!ホラ似てるよね、ね!!でも歩鳥の中で... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/19 04:08
それでも町は廻っている 第11話 「紺先輩号泣の夏」 感想
そういえばジョセフィーヌは、ああ見えて犬なんですよね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/19 07:47
それでも町は廻っている 十一番地 感想
冒頭から歩鳥の水着が流されちゃって、どんな話になるのかなと思っていたら、まさに風が吹くと桶屋が儲かるみたいなお話でした。Aパートの話とBパートの話がうまくひとつにまとめられた構成になっていて面白... ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2010/12/19 11:46
それでも町は廻っている#11
十一番地 『紺先輩号泣の夏』 YES!“先輩大好き作戦”大成功!! 待ってました、モリアーキー! タッツンエピも大満足!あ、でも紺先輩好きなのも 嘘じゃありませんからね、誓って! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2010/12/19 12:49
それでも町は廻っている:11話感想
それでも町は廻っているの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/19 13:29
それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」
それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)(2007/08/03)石黒 正数商品詳細を見る  冒頭の歩鳥の悲劇は、恋に破れたと早まった2人の男女の怨念が引き起こしたのですね。俊子が歩鳥が誰と海に言った... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/19 13:44
それでも町は廻っている 第11話 「紺先輩号泣の夏」 感想
ポコポコポコポコ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/12/19 20:45
それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」
珍しく可愛い白のワンピースを着てる歩鳥。歩鳥には似合わないと思うが、可愛いな ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/12/19 21:16
それでも町は廻っている 第11話
今回は、季節感無視で夏の物語が描かれました。 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2010/12/19 21:38
それでも町は廻っている 十一番地
「それでも町は廻っている」の11話は、ジョセフィーヌがメイン!?Aパート、海へ行く前日の歩鳥と双葉のBパート。今回は「ジョセフィーヌのつぶやき」に代わって「ビンボウくん」が ... ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2010/12/23 12:22
◎それでも町は廻っている十一番地「紺先輩...
ホトリたちが海へくる。ホトリさんのウキワが敗れてしまう。さらに、雨がふってきて、波に水着がもっていかれる。コンがカレー買ってやるから泣き止めいうが、カレー売り切れ。教師... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/28 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる