White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」

<<   作成日時 : 2009/07/05 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

なんとなーくテレビで高校野球観戦をしているキョン。
またかよーっww
こんなシーンを後5回見せられる事になるのだろうか。

エクセレント!! 女の子の夏祭りの装いは、浴衣に限るなーっ。
プールでの古泉のムーンサルト擬きダイビングは市民プールでは危険ですから。真似をしてはいけませんね。

前回同様に似たシーンの繰り返しなのだが、いくらなんでも全く同じにする訳にはいかないわなーっ。何時もより、違和感が強かったキョン君でしたね。そいでもって、喫茶店でハルヒをこのまま返してはならぬと思うキョンは何も出来ずに、15499回目をやり過ごすのだった。


涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)
角川グループパブリッシング
2009-05-09

ユーザレビュー:
狙いすぎ(笑)なぜ、 ...
4冊とも買えばオフィ ...
後悔なし!超月刊は表 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
ゼロから
ボヘミアンな京都住まい
時代のウェブログ






涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
ランティス
キョンの妹(あおきさやか)

ユーザレビュー:
涼宮ハルヒのキャラソ ...
妹ファンならぜひ他の ...
電波ってるがこの曲を ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 エンドレスエイト
 また繰り返しですね。いつになったらお話が進むのでしょうね。見ている方にっもエンドレスなのには驚きです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/07/05 17:34
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話?
「エ  ン  ド  レ  ス  エ  イ  ト」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/07/05 18:40
[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第14話「エンドレスエイト」
 えー!そりゃないぜ、京アニさん。期待しているんだから。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2009/07/06 01:28
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト3」
まだまだ続く、ループの日々。ここまでやると、デジャヴのように先のことが、読めてしまって退屈な毎日になるのでは?と疑問が湧いてきました。 ...続きを見る
ゼロから
2009/07/06 10:12
改めて放送+新作 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」
1万5500回目突入!怖い、これは本当に怖い。同じシークエンスを3回観ていると徐 ...続きを見る
くまっこの部屋
2009/07/07 03:30
15,499回目のエンドレス?リピート・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第14話「エンドレスエイト」
やりやがった、京アニ・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/07/08 17:54
15,499回目のエンドレス?リピート・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第14話「エンドレスエイト」
やりやがった、京アニ・・・ これはまるっきり予想外でしたね。 今回の“エンドレスエイト”。 ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/07/08 17:55
エンドレス「エンドレスエイト」
かなりレトロなゲームになるが、PSソフト『ぼくの夏休み』はハマったゲームのひとつだった。内容は、主人公「ボクくん」が夏休みに親戚の家で過ごすゲーム。毎日、虫採りや魚釣り、朝顔の栽培や絵日記書きをする。何をやっても自由で極論では何もしなくても良い(笑)。周囲ではいくつかのハプニングが起きるが、アドベンチャー・ゲームとちがって解決しなくて構わない(ただしエンディングが変化する所が、かろうじてゲームらしさか)。その後にハマった『おいでよ、どうぶつの森』と共通点が多いスローライフ・ゲームだった。 ... ...続きを見る
時代のウェブログ
2009/07/08 23:06
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/07/09 14:15
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話も「エンドレスエイト」解決せず!
「エンドレスエイト」の恐ろしさがようやく視聴者にも体感したことであろう。 終わらないストーリー。終わらない涼宮ハルヒの憂鬱第12話……。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2009/07/09 21:09
◎涼宮ハルヒの憂鬱第14話エンドレスエイト後編
またデジャブからはじまった。そして、また自転車で市民プールへいく。ハルヒは、赤ビキニ。ミクルは、ピンクワンピ。ナガトは、ミドリのツートンワンピだった。キョンは、前回よりデジャブが強くなってる。そして、喫茶店で計画発表して。また、浴衣を買って盆踊り。ナガ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/07/24 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「エンドレスエイト」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる