White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15『Cの世界』

<<   作成日時 : 2008/07/20 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 0

C.C.とV.V.の持つ力は先天的な物ではなく、ルルーシュやシャルル達と同じ様に不老不死である人間とギアスの契約を交し、ギアスを与えた不老不死の人間を死においやる事が出来るのがギアスを与えられた人達で、C.C.とV.V.は自分にギアスを与えた人間を殺して今に至り、生きるのに疲れたV.V.はシャルルに殺された訳だ。

不死者となったシャルルの前で窮地に陥るルルーシュの前にC.C.が現われ、C.C.はルルーシュを自分の記憶の世界へ追いやり、シャルルに殺されるのを望んでいた。
C.C.の心を知ったルルーシュは自力で別世界から戻り、思考に干渉するシステムを破壊して、C.C.と共に脱出をしたが、C.C.は「貴方は誰?」てな案配で、別な人間になっており、記憶障害ですかね。
ルルーシュが再び現れるシーンは、私だったら別な演出をしていたな。ルルーシュが姿を現す前にルルーシュの声が先にC.C.とシャルルに「お前達は間違っているぞ」てなような声が届いた後に部屋の物がダダダッーッと雪崩を打って破壊された後に吊り上げた目でシャルルを睨み、次の瞬間にC.C.の姿を見て真逆の表情を見せるルルーシュ参上(笑)。

リフレインでカレンからルルーシュの秘密を探ろうとするスザクはルルーシュの現在地までは知る事が出来ず、ナナリーの前に姿を見せる。ナナリーはスザクとルルーシュの心をお見通しでしたね。それとサイタマゲットーの法案がイレブンに不利だと知ると即座に改めさせていて、ブリタニアの役人達の意にならない所を見せていたな。
スザクも難しい立場になっちゃったのう。ナナリーに付いて行くか、己の道を進むのか。

ヴィレッタと密会する扇は、惚れた女に殺されるのを覚悟していた。そこへ扇の動きに目を付けていた咲世子が現われ、ヴィレッタvs咲世子になり、ヴィレッタを庇おうとした扇が咲世子の手裏剣に刺されて崖下へ転落、その扇を助けようとしてヴィレッタはダイビング。その後の二人はどうなったのかな。

シュナイゼルの一番信頼する科学者になったのかなーっ ニーナは自分の開発した兵器の実験に成功し、シュナイ
ゼルはその兵器を全面に出して皇帝レースを優位に進めてシャルルに牙を剥いたりしてな。有り得るかも知れないな。

記憶障害になったC.C.はギアスに関わる前の元の人間に戻ったという事ですかね。
そのC.C.がなんとも可愛くて、胸がキューンとなりました。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
バンダイビジュアル
2008-08-22

ユーザレビュー:
やはり相変わらず面白 ...
コードギアスは最高… ...
惨い展開が谷口節炸裂 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


関連記事
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-324.html
http://diary.1-point.net/?eid=848676
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-354.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-378.html
http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-449.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1412.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2471.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-616.html
http://freeandunrestrained.blog99.fc2.com/blog-entry-1593.html
http://kazekura.seesaa.net/article/103253847.html
http://frsatti.blog62.fc2.com/blog-entry-114.html
http://ririppi.blog32.fc2.com/blog-entry-304.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/kasumidoki/story/?story_id=1754146
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-196.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10118213894.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-743.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1220.html
http://palette100.blog74.fc2.com/blog-entry-141.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-373.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10118396849.html
http://hageshiki.blog122.fc2.com/blog-entry-206.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-907.html
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/blog-entry-452.html
http://otaxkyoudai.blog37.fc2.com/blog-entry-75.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-543.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2173.html

■入荷済■バンダイ食玩 コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS ノーマル5種セットA
ロボットロボット
メーカー バンダイ 商品名 食玩 コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS ノー


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。 ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する! だが想像&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/20 18:22
コードギアス反逆のルルーシュR2第15話Cの世界
「V.V.を追い詰めたルルーシュでしたが黄昏の扉が開き。アーカーシャの剣に導かれCの世界に連れて来られたルルーシュの前にはシャルル皇帝が」「コードギアス反逆のルルーシュR2第15話Cの世界」「互いに目を合わせなければ発動しないギアス同士。ルルは蜃気楼の反射を利用... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/20 18:36
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/07/20 18:37
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/07/20 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
ギアスを手にした者は、孤独の道へと誘われて行く──── ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/07/20 18:41
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」
CCが記憶を失ってしまいました。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/20 18:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 15 C の 世界前回の怒涛の展開から一転アーカーシャの剣という場所で父シャルルと再会したルルーシュはなにを思うのか?そしてこれからどう展開する... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/20 18:47
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第15話 「Cの世界」 感想−CC・・・。
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第15話 「Cの世界」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/07/20 18:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
みんなシャルル! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/20 18:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/07/20 18:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15 「C の 世界」
 ギアスの謎に迫るお話? 毎回展開が速すぎてついていくのがやっとです。00のCMなんて見ている暇がないくらいに情報量多すぎですし。扇が・・・。どうなんたんでしょう、彼? ...続きを見る
つれづれ
2008/07/20 19:00
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第15話「C の 世界」
C.C.の過去とギアスの秘密が明らかに。 皇帝vsルルーシュ…皇帝を殺してもルルーシュの願いが成就したことにはならない。彼がブリタニアを倒そうとすることも、行き着く先は皇帝の死であり、彼が望んだ母の仇ではないはず。 スザクとカレン…思いとどまったスザクであるが、ますます悪評がつきそうです。 C.C.の願いとは…自身の死であった。ギアス能力者が進化した時、その願いが叶えられるのであった。ルルーシュが人の命について熱くなるのは、シャーリーの死の影響であろうか。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/07/20 19:22
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第15話「Cの世界」
C・Cの願い------------それは『死』次々と明かされる事実。本当目が離せない展開が続きますねぇ。やはりという思いと、死ぬための共犯者を求めていたという事実が悲しいですでも永遠に生き続けなければならないという宿命は、あまりに過酷すぎる。代用を探して探して・・... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/20 19:29
コードギアス反逆りルルーシュR2 15話
15話「C の 世界」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/07/20 19:32
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第15話
TURN15「Cの世界」V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!相手は余人にあらず、史上最強の皇帝・ブリタニア。ルルーシュは、なりふり構わず抹殺に挑む。だが想像を絶する力を得ていた敵の前にル... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/20 19:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15「Cの世界」
『V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を&... ...続きを見る
Spare Time
2008/07/20 19:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
お前に生きる理由があるなら、私を殺せ――。 アーカーシャの剣の前で、皇帝と対峙するルル。 ルルが打倒すべき母の仇――。 ギアスで皇帝&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/20 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
C.C.の願いは・・・・永遠に終わることいろんなところで話が大きく動いた。それと共に、今後の進む方向示すための回だったのかな?特にC.C.のことが大きく判明した回でした。それにしても、大きく動いたんで、何回か見ないと理解しきれないかも知れません、少しずつ整理しな.... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/20 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 『Cの世界』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 TURN 15 Cの世界 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/07/20 20:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話『命を大切にしない奴なんか大嫌いだ』
なにこの咎と業のリレー。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2008/07/20 20:59
第15話 「Cの世界」
過去はスイーツ(笑)な女だったCCですが最後に記憶喪失に。。一騎当千の呂布といいCCといい緑髪は記憶喪失キャラなわけ?今週はギアスに関するお話でしたとさ要するに呪いを受け継がせていくみたいな感じ。CCはシスターから押し付けられたようでちなみに俺ロリコンじ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/07/20 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
コードギアス15話目の感想です。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/07/20 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15『C の 世界』
ラストに向かってるのか?急展開ですなぁ。 思わず見直してしまったですよ。 ・・・でも理解したとは言いがたいが(汗) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/07/20 21:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第15話を見ました。TURN15 Cの世界『ブリタニアの少年・ルルーシュはかつて誓った。8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作ることを。そのために彼は謎の少女C.C.から力を手に入れた。如何なる相手にでも命... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/20 21:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15 「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」のレビューです。 ...続きを見る
じっくりコトコト煮込んだ@炒飯
2008/07/20 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「Cの世界」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ &amp;nbsp; &amp;nbsp;  ついに現れたブリタニア皇帝。 &amp;nbsp;  ルルーシュにとって、皇帝は最悪、最凶ともいえる最強の敵。  今回、皇帝と戦う事になったルルーシュだが、果たして勝機はあるのか? &amp;nbsp;  物語は、ついに明かされたC.C.の願いなど、ギアスの謎についてついに触れられます。  力の継承、その真意。  そして、今回は、C.C.の力が誰か受け継がれようとしている・・・ &amp;nbsp... ...続きを見る
独り言の日記
2008/07/20 22:18
【感想】 コードギアスR2 第15話 〜Cの世界〜
スザクがルルと同じことやってる〜(笑 ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/07/20 22:29
コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
何か、突然エライ展開になったなぁ。 ついていくのが大変です。 この話は最終的に何処に不時着するのやら。 ホントに3期はないんでしょうね?のコードギアス第15話 ...続きを見る
Curse priest
2008/07/20 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/20 22:57
コードギアス反逆のルルーシュR2「Cの世界」
コードギアス反逆のルルーシュR2「Cの世界」 アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2008/07/20 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN15「C の 世界」
CRAZE(狂気) の 世界 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/20 23:20
コードギアス反逆のルルーシュR2第15話「Cの世界」
 シャーリーは目の前で命を散らした。悲しみに暮れるルルーシュの元に、ロロがやって来た。 記憶が戻り、ルルーシュの命を狙っていると思い、ギアスを掛けて始末した事を告げた。心中 怒りに震えながら、あえて感謝の言葉を返したルルーシュ。ギアスに翻弄されたシャーリー ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/20 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
コードギアスR2 第15話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/20 23:53
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/21 00:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 感想 『スザクさん。あなたも同じなのですね!お兄様と...
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/21 00:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15『C の 世界』
何だこの超展開は!!!! 展開早くて全く理解困難!! 皇帝は不老不死を手に入れて ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/07/21 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「Cの世界」
管理人は、シュナイゼルで頭がいっぱいです。何ですかあのグラサン。オシャレすぎです。 てかグラサンかけたシュナイゼルが誰かに似てるな&... ...続きを見る
もものぱれっと
2008/07/21 00:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「Cの世界」
第15話あらすじ V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/21 00:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト 今回、いろいろありましたが、一番気になるのは、ヴィレッタと扇の生死っ! 咲世子さん、空気読めなさ過ぎっ! あと、ほんの一分でも黙ってみていれば二人は抱き合って丸く収まる可能性があったものの、何で現れるかな〜っ.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/07/21 01:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15『C の 世界』
あらすじは公式サイトから・・・『C の 世界』V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/07/21 01:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15「C の 世界」
ギアス嚮団を壊滅に追い込んだルルーシュ・ランペルージと黒の騎士団。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/21 02:17
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話感想
えー今週コードギアスは、機動戦士Zガンダムから赤い彗星ことクワトロ・バジーナさんと機動戦士ガンダムXからジャミル・ニートさんがゲストで... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/07/21 02:38
コードギアスR2 第15話「C の 世界」
初見では、まったくのちんぷんかんぷん 何回か見直して、ようやく理解するぐらい今回は難しい内容でした。 ...続きを見る
明善的な見方
2008/07/21 07:51
コードギアス反逆のルルーシュ R2「C の 世界」
Amazon.co.jp ウィジェット 15話です。 実は14話からテレビは4: ...続きを見る
ミーハー日記
2008/07/21 08:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15 C の 世界
アーカーシャの剣で皇帝と対峙するルルーシュ。 ...続きを見る
Night Bird
2008/07/21 10:18
コードギアスR2 第15話
「Cの世界」シャルル対ルルーシュがついに実現。ルルーシュはマリアンヌのことを聞こうとしますが、ギアス使えって言われて、使っちゃったよ、死ねって…。おいおい、聞くんじゃなかったのか?とか、まさかかかるわけないよねーとか、思ってたら、シャルルあっさり自分を... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/07/21 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15 「C の 世界」
うぅ、流石に今回は理解が追い付かない…! もう一回見直さないとわからない部分が多すぎです><; ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2008/07/21 11:36
さあ、限りなき冒険の新天地(フロンティア)へ!そしてこれがそなたの運命だ、さあ受け入れるがいい。 コ...
 こんばんわ〜(●^v^●)  今回は、ちょっと久しぶりにミラー版とf2版の2つのOPを分けてみました(≧v≦)  今週放送のコードギアス反逆のルル&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/21 12:37
コードギアス R2 「C の 世界」
なんだか終わりの方で時間が足りなさそうな予感 ...続きを見る
自由で気ままに
2008/07/21 12:40
ラジオでアニメレビュー コードギアスR2 15話 感想
うpろだはびみょうだなぁ…… 愛で、ロリが! 落ちてく〜る〜♪ ...続きを見る
スクライダー’s
2008/07/21 13:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
今回は30分間中、ずっと急展開の連続だった気がしますよね。 ホント次から次へと驚く展開が待っていて・・・頼むから少しは視聴者を休ませて下さいよ(笑) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/07/21 14:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 第15話「Cの世界」
最後はみんな孤独?前回ラストで、別世界に引き込まれてしまったルル。ルルと皇帝との戦いは意外な結末に&hellip;不老不死の苦しみと仮の姿を演じ続ける苦しみ。ルルは皇帝のギアスを封じるために鏡を使ってギアスをかける作戦に。こうすれば皇帝の目を見ずに済み、記憶操... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/21 14:04
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN15 『C の 世界』
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04』バンダイビジュアル発売日:2008-11-21谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN15 『C の 世界』ナイトメアに搭乗したまま飛ばされてしまった謎の... ...続きを見る
空夢ノート
2008/07/21 15:22
コードギアスR2第15話『Cの世界』の感想レビュー
・パパと対峙したルルーシュですが、いつもの冷静沈着な態度(というかキャラ設定)と全く違う慌てっぷりを見せたのが少し腑に落ちませんでした。 え?ギアス能力って1人の相手には1回しか使えないんじゃなかったの?ルルーシュはパパによって1回記憶を改ざんされていたから、もうパパのギアス能力に悩まされることは無いと思っていました。マオが常に相手の思考を読み続けたように、目が合う度に記憶を操作出来たりもしたんでしょうか? ともかく、いくら唐突な対面だったとは言え、パパの挑発は無視してマリアンヌの話を聞き出した... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/07/21 19:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話「C の 世界」
今回のお話で、ついにコード“ギアス”の秘密が明らかにされました。 つ〜か、シャルル・・・今まででも十分過ぎるくらいに無敵だったのに、... ...続きを見る
のほほんホビー
2008/07/21 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 
 TURN 15 『C の 世界』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/21 20:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」
大門!! 今日笑ったのはここだけでした。 ...続きを見る
よう来なさった!
2008/07/21 21:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15 「C の 世界」 感想
 今回は皇帝が不死身状態であること、C.C.の願い・過去が分かったりと、物語の重要な部分が分かる回でした。1回目見た時はあまりの急展開さに驚くばかりでした。2回見て何となく色々分かったような気がします。そんなわけで今回は特に後半に注目です!ルルーシュのC.C.へ向けた言葉には熱くなりました。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/07/21 22:01
コードギアスR2 第15話 『Cの世界』 感想
ルルちゃんはパパンにギアスを掛けて8年前の惨劇の真実を訊きたいのに、パパンのギアスを掛けられるのを恐れ、頭の中でゴチャゴチャと考える考える。 出した結論は… ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/07/21 23:27
コードギアスR2 第15話
なんかこんがらがってきたぞ(汗)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/07/22 15:23
コードギアスR2 TURN15 『Cの世界』
柩木スザク 10番勝負!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/07/22 23:15
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第15話 「C の 世界」
ルルは改めてシャルルに「なぜ母さんを守らなかった」と聞く。 するとシャルルはギアスを使って言わせればいいだろうと、ギアスを使うことを誘う{/kirakira/} でも目を合わせたら記憶を操作されるかもしれないとルルが戸惑っていると、 「どうした??それでも私の子か!!!」と挑発され、 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!貴様は…死ね!!!」 するとシャルルは「良かろう」と言いながら自分を銃で撃ちます{/face_sup/}{/ase/} 倒れるシャルル…勝った??? え…(・ω・;) ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/23 03:00
第15話で見定めた?コードギアスR2の人物政治学
#「Cの世界」 いきなり結論から喚く。。。 ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/07/23 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15『Cの世界』 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる