White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #7『棄てられた 仮面』

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 67 / コメント 0

ナナリーが望む世界にはゼロは邪魔だと知ったルルーシュは、すっかりやる気を失って街を彷徨い、現実逃避から麻薬に手を出そうとするまでに落ち込んでいたな。

そんなルルーシュが初めてギアスの力を手に入れた場所で「なんでもいいから自分に命令してよ」とカレンは発破をかけるが、ルルーシュは「体で自分を慰めてくれって」な案配で、カレンはルルーシュに平手打ちを喰らわし去っちゃいましたね。その後ルルーシュを監視していたロロはゼロを捨てて学園生活を楽しもうと心を揺さぶる。
ロロの行動にはナナリーへの嫉妬も含まれていたのかな。

ヘタレのルルーシュを復活させたのは生徒会の仲間達だったな。
落ち込むルルーシュは打ち上げ花火を見て、ロロと共に花火を打ち上げている場所へ行くと、そこには修学旅行に出かけたはずの生徒会の仲間達がいたね。
ナナリーに教わったはずだが、誰に教わったか覚えていない折り鶴を手に持つシャーリーや仲間を目にするルルーシュはその場にいないカレンやニーナ、ナナリーの姿を思い浮べ「俺の闘いは、もうナナリーだけじゃない」と思い直して復活。
1話まるごとヘタレで終わっちゃうと思ったんじゃが展開が速かったのう。

ルルーシュが落ち込んでいる間に新総督ナナリーは行政特区日本の再建の宣言をしましたね。
隣にいたスザクには事前に知らせていなかったらしく虚をつかれたのう。
黒の騎士団にも協力要請をするナナリーじゃが、ユフィの失敗があるからイレブンは信用せず、黒の騎士団もしかりで、焼け石に水のような感じだな。

ゼロを支える3人の女神が揃った黒の騎士団の船はスザクが率いる艦隊に襲われて危機なった時に連絡の途絶えていたゼロから連絡が入り、指示を受けた黒の騎士団はその意図を酌みきれずに半信半疑で言われる通りに魚雷を発射。この行動で敵に現在位置を知られる事になったんじゃが、黒の騎士団の発射した魚雷はガスタンクに命中し、その爆破でスザクの率いる艦隊は全滅。そしてナイトメアの手の上に乗ったゼロがランスロット前に姿を現し、ナナリーの目指す行政特区日本への協力を黒の騎士団に呼びかけ、スザクは手を出せばナナリーに背く事になるから手が出せなかったな。

ナナリーの為のシスコンゼロが、その呪縛から解き放たれたお話だったのう。
戦場を把握していなかったスザクは司令官として大失態でしたね。



http://tatematsuyan.blog66.fc2.com/blog-entry-326.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-2202.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1056.html
http://kazekura.seesaa.net/article/97153118.html
http://hageshiki.blog122.fc2.com/blog-entry-170.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-827.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-846.html
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-77.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-1158.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10097905289.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-1182.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2044.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-552.html
http://aaillnv.blog16.fc2.com/blog-entry-1012.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-311.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10098058693.html
http://tilmitt.blog67.fc2.com/blog-entry-748.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-350.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-523.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-666.html
http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-308.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1446.html
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-343.html
http://freeandunrestrained.blog99.fc2.com/blog-entry-1477.html

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第7話
TURN07「棄てられた仮面」闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか・・・?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは・・・?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/18 19:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/05/18 19:05
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第07話 「棄てられた 仮面」 感想(ネタバレあり)−メタン...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第07話 「棄てられた 仮面」キャプチャ(画像)付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/05/18 19:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/18 19:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」
ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/18 19:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #7「棄てられた 仮面」かんsou
前回の最後のナナリーを目の前まで来て スザクに奪われてしまったルルーシュ こいつはムカつきますね ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/05/18 19:17
コードギアスR2第7話「棄てられた仮面」
………………………………………ううーん…。 ……………… この続編、「マクロスF」と同時期放送じゃなかったら、 もっと面白いって感じられたのかなあ………。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/05/18 19:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 07 棄てられた 仮面前回ナナリーを奪いに行ってスザクにナナリーを奪われてしまったルルーシュそしてエリア11の総督に就任したナナリーは…というか... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/18 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN07『棄てられた 仮面』
ナナリーを守る必要が無くなったルル 戦う意味を見失い当ても無く街を彷徨い無駄にギ ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/05/18 19:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
おい!南の奴ぁ・・・ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/05/18 19:47
コードギアス R2 第07話 感想 『そう、俺の戦いはもうナナリーだけじゃあ・・・』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/18 19:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN7『棄てられた 仮面』
ドン底を彷徨うルルーシュも良いもんだ。 普段“オレ様”ですからね、たまにはこういう日があっても良いのではないかと。 どこまでシスコン!?なルルーシュの目の前で ナナリーが宿敵スザクを選ぶのを見せつけられた日にゃ~ 彼もまた一人の少年に過ぎないのだよ、と確認さ.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/18 19:54
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第7話「捨てられた仮面」
「オ〜ルハ〜イルブリタ〜ニア!!」ブリタニア皇帝の演説久しぶりだったね。やっぱこれを聞くと「コードギアス」って感じがするわ〜♪&nbsp;さて、前回傷心のルル。目覚めたとき、目の前にはロロの姿が・・・。眠っているとき何か言っていたかと聞かれ、咄嗟に何もと答え... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/18 20:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第7話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN07 棄てられた仮面「世界は、嘘をついておる!!人を殺してはならない、盗むな、欺くな、姦淫するな…全ては嘘、まやかしに過ぎぬ。殺されたくない、盗まれたくない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/18 20:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話感想
※画像は後日挿入。書き増しする可能性あり ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/05/18 20:12
コードギアスR2 TURN7「棄てられた 仮面」
なんだかすごくドキドキしながら放送を待ってしまいました(苦笑) 若本皇帝の(ちがう)演説から始まった今回。さて、ルルーシュはどうやって立ち直るんでしょうか。にしてもBIGLOBのCMが恥ずかしくてしょうがいないんですけれども(苦笑) ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/05/18 20:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」
愛しのナナリーと分断され苦悩するルルーシュ。 ゼロとしてナナリーと分かつ道を選ぶ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/05/18 20:23
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
「ナナリーの選ぶ世界、ナナリーの選ぶ明日 それには俺が… ゼロが邪魔だ――」 ナナリーをスザクに連れて行かれ、すっかり傷心のルル だ... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/05/18 20:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」
あの人は今も、腕立てやってるのでしょうか。。。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/18 20:54
コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」
ヘタレ街道まっしぐらというより、 ヤンデレ化しちゃってんですけどwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/18 20:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト アバンでのブリタニア皇帝の演説。 「世界は嘘をついておる、人を殺してはならない。盗むな、欺くな、姦淫するな、すべては嘘、あやかしに過ぎぬ。殺されたくない、盗まれたくない、だから正義や倫理という嘘で弱いその身を.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/05/18 21:06
コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想
しょっぱから若本御大が吼えてたなぁ。 しかも皇帝ちゃん、ナナリーの新総督就任を喜んでないご様子。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/18 21:47
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/18 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた 仮面」
動画が見つからないのでやむなくテキストだけ。 もし見つかったら追加します。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/18 22:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7 「棄てられた 仮面」
マリナ「い、いけない…ギアスの始まる時間だわ。起きないと」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/05/18 22:10
コードギアス反逆のルルーシュR2第7話「棄てられた仮面」
 ナナリーとの会話で、記憶が戻ったかどうか試すスザク。ナナリーに対して、嘘は付けない ルルーシュ。その時ロロが、有効時間があるギアスを使い、スザクの体感時間を止め、ルルー シュを助けた。その間に他人の振りしている事と必ず迎えに行く約束をして、どうにかして話 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/18 22:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は?自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。一人落ち込むル... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/05/18 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07 棄てられた 仮面
自暴自棄。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/05/18 22:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 
コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)(2008/05/05)不明商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/18 22:25
コードギアスR2 TURN7 『棄てられた仮面』
ロロ 「兄さん、危ないっ!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/05/18 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 『棄てられた仮面』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 TURN 7 棄てられた仮面 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/18 22:30
信じていれば必ず会える。
許都賦本部コードギアス反逆のルルーシュR2第7話です。   ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/05/18 22:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話
TURN07「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
まったり☆ヲタ日記
2008/05/18 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN07 「棄てられた 仮面」
 ナナリーの新総督就任。就任演説で行政特区日本を再び立ち上げる。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2008/05/18 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」
存在意義は… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/05/18 22:38
コードギアス反逆のルルーシュ R2「棄てられた 仮面」
第7話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/18 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
某所でルルーシュとカレンの対峙シーンでの事。「いつものように命令しなさいよ」「何だって聞いてやるわよ!」と言うカレンにルルーシュは「だったら慰めろ」と言いキスを迫る……もちろんキスだけで終わるはずはないだろうけど、未遂で終わったので真意はわからず。にし.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/05/18 23:02
望んだ幸せ と 望んだ未来
07話 『棄てられた 仮面』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/05/18 23:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」
今回はシスコンのお兄ちゃんが立ち直り、少しだけ成長を遂げるお話。 前回が戦闘メインだったせいか、今回はやけにしっとりと話が展開されてましたね。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2008-08-2... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/05/18 23:49
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた 仮面」
ロロは本当にルルーシュの弟になりたいのですね。 ゼロとしての存在意義を失ったルルーシュが放浪の末、答えを見出した経緯は好感がもてる。初めてルルーシュが弱さを露呈しており、彼に決意を促したのがアッシュフォード学園の面々であったことに、仲間との絆を感じたのであった。 ナナリーの就任あいさつであるが、行政特区日本の考えはスザクにも明かしてなかった事なのですね。 ナナリーの存在がロロに変わっていることで、やはり誰もナナリーのことを覚えておりませんでしたが、シャーリーが折った折鶴が、ナナリーと... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/05/19 00:00
コードギアス R2 「棄てられた 仮面」
ナナリーさんに振られてしまったルルーシュ ...続きを見る
自由で気ままに
2008/05/19 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話『棄てられた 仮面』
パパは相変わらずオイシイ役回りだね。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/19 00:12
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第7話 「棄てられた 仮面」
「オール・ハイル・ブリタニア」 そんな皇帝の演説から今回は始まりました{/3hearts/} 相変わらず若本さんは説得力のある声をしてますね{/face_ase1/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/19 00:28
コードギアスR2 第7話
なるほどそう来たか!いやまぁ考えてみれば一番妥当なのかもしれませんがそっちの方向にはあんまり考えていなかったのでちょっと意外でした前回ゼロを否定されでどん底なルルーシュベッドでうなされていたようです何か言っていたかというルルーシュにナナリーの名を口にし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/19 00:41
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/05/19 01:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07「棄てられた 仮面」
「世界は嘘をついておる!」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/05/19 02:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07『棄てられた 仮面』
あらすじは公式サイトから・・・『棄てられた 仮面』闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロ... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/19 02:26
コードギアスR2 第7話
「棄てられた仮面」ナナリーに否定され、戦う意味を失ったルルーシュ。あてもなく街をさまよう、って本当にさまよってた。ゼロがはじまった場所、新宿で、リフレインを打とうとしたところをカレンに見つかる。ルルーシュを立ち直らせたものは…ナナリーのことを知って、ル... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/05/19 05:50
コードギアスR2#7
おぅーるはいぃぃるぶりたぁーーーにぃゃあぁあ〜by若本な第七話 ルルーシュ・ゼロ復活記念なC.C. な落書き全然本編に関係ないすけどね^^; 彩色はPainterIX.5のコンテ。カグヤによれば、英雄は色を好むので、C.C.が色々お相手をってシチュエーション・・・なんてことはありません^^; ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/19 08:19
ルルーシュR2『棄てられた仮面』
 「こんなケータイ(Q2につながらないし)捨ててやろっと」 「いいじゃない。みんな捨てちゃいなよ。僕がいるから」 「でも、ロロじゃダメなんだ。俺を慰めるのは・・女じゃなきゃ・・照」 「僕だって使える・・」 「マジデw!?」 「兄さん!修学旅行、僕達も追... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/19 08:31
コードギアスR2 第7話
1話で立ち直りましたね。って、立ち直ったのか? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/19 11:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 7 「棄てられた 仮面」 感想
 今回はルルーシュが失意の底に落ち、そこからどう立ち直るかという話。途中のルルーシュの落ちぶれようにはちょっと見ていていたたまれなくなってしまいました。そんな中での生徒会メンバーとのやり取りが良かったなと思いました。ギアスにしては珍しい感じが…。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/05/19 14:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「捨てられた 仮面」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “私は行政特区日本を再建したいと思います” &amp;nbsp;  エリア11の新総督として赴任してきたナナリーであったが、この赴任はルルーシュにとってゼロとしての存在価値を危うくするものであった。 &amp;nbsp;  ナナリーが望む世界にゼロはいらない・・・ 今までナナリーの為に黒の騎士をつくり、ブリタニアに反旗を翻したルルーシュだったが、ナナリーの選択は全てを否定する結果となった。 &amp;nbsp;  よって、ルルーシュは戦意を喪失し... ...続きを見る
独り言の日記
2008/05/19 18:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 棄てられた 仮面
皇帝の演説! ...続きを見る
Night Bird
2008/05/19 18:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07 「棄てられた 仮面」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07 「棄てられた 仮面」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/05/19 20:49
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN7
TURN 7 『棄てられた 仮面』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/05/19 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07 「捨てられた 仮面」
もう、立ち直るの早っ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/19 23:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話「棄てられた 仮面」
もぉ〜、ルルーシュってば、本当にナナリーの事しか考えてないのねっ☆ ...続きを見る
のほほんホビー
2008/05/20 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギアスR2第7話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/20 01:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第7話「棄てられた仮面」
今回は諸事情により画像なしです。 ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/20 01:40
妹に棄てられただけでここまで堕ちるとは思ってなかったよ〜!!! コードギアス反逆のルルージュ第7話『...
 弱肉強食こそ世界のコードである!!!!  始まってすぐに出てきた皇帝の演説!!!  しかしナナリーが望んだ事は、ユフィの意思を受け継ぎ、行政... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/20 02:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/20 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話
「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
H.N.B Ausf.B
2008/05/20 21:44
TURN7 「棄てられた 仮面」
「重いぞ、その仮面は」「そ、そう?アルミ製だから結構軽いと思うけど・・・」「軽いのはお前の頭だったな」前回と違って今回は非常にマイルドな回かと。。リフレインとか懐かしかったり。お色気担当になりつつあったカレンが今回頑張ってたw ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/05/20 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」
シャルル・ジ・ワカモトの演説から入るとは、なんともw ...続きを見る
自由気侭に。
2008/05/20 23:34
コードギアスR2 7話
 今回は・・エリア11の新総督にナナリーが就任したことでショックのルルはゼロであることに疲れ果ててトウキョウの街中をさまようことになり・・と言うのが筋・ナナリーがユフィが掲げていた行政特区日本再建を行おうとしてショックのルル。前回のルルも間抜けでナナリ... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/05/21 18:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07
 アバンでいきなり皇帝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ...続きを見る
アミューズエイド
2008/05/21 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #7『棄てられた 仮面』 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる