White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」

<<   作成日時 : 2007/03/26 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

柚木は留学の取り消しの為にイギリスにむかったんだってさーっ。金澤もそれは承知の事で、この二人にすっかり騙されたよ。見事に一本取られました(笑)。

最終セレクションを直前に控えて、香穂子の伴奏者である森さんが手に怪我をするアクシデント。
迷わず土浦は自分が伴奏をすると申し出るが、第一セレクションで香穂子を欺いたあの子が自分には資格はないけど、やらせてくださいと申し出て、香穂子は承諾。
香穂子の最終セレクションへ向けて練習する姿を見て、自分の初心の頃を思い出したそうな。彼女も香穂子に影響されましたか。

突然の事だったから演奏者の順番が変わり、柚木、火原、冬海、志水、月森、土浦、日野の順番で演奏は行われ、今回は誰もミスをすることもなく、それぞれが満足な演奏を披露した。
柚木はなんて優雅なんでしょ、冬海ちゃんの演奏では私は踊りたくなりましたよ。

最終セレクションの前に月森は新たな境地を見いだし、土浦も月森という良きライバルを見つけ、最終セレクションは香穂子だけでなく、演奏者それぞれの新たな一歩になったな。

最終セレクションが終わって香穂子を観客席に座らせての男性陣達の演奏のプレゼント。鯔背だなーっ。

所で順位はどうなっちゃったの? 皆さん素晴らしい演奏だったし、この際そんなのはどうでもいいでしょ全員優勝ね(笑)。

最終回だったけど、2期やOVAがあってもおかしくないね。
続編があれば私はまた視聴しますよ。

金色のコルダ〜primo passo〜5
金色のコルダ~primo passo~V [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金色のコルダ 〜primo passo 〜 「Opus 25 愛しのアヴェ・マリア」
階段を昇った先で待ち受けていたのは、柚木梓馬です。日野香穂子のハートを射止めようと、なんとも格好の良い再登場ですね。しかし、留学の取り止めの手続きの為、海外に行ったなんて確信犯ですよ。 ...続きを見る
ゼロから
2007/03/26 21:04
金色のコルダ【Opus25 愛しのアヴェ・マリア】
さてどうなる?な最終回だったわけですが… のっけから 柚木様が香穂子の登校を待ち伏せしてた! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/03/26 21:11
金色のコルダ 〜primo passo〜 最終回 感想
 等々最終セレクションですね!  ブラック柚木先輩も帰国してみんな勢ぞろい!!柚木先輩は一時帰国かと思ってましたが、入学取り消しに行っていたんですね!その事を黙っていたなんて・・・さすがブラックですね!! ...続きを見る
アニマッシャイ〜neo〜
2007/03/26 21:27
金色のコルダ 第25話 「愛しのアヴェ・マリア」
昨日のこの記事の真相・・・・。 なんか前も同じ事あったよね・・・懲りないよね俺・・・。 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2007/03/26 21:28
金色のコルダ最終話 愛しのアヴェ・マリア
セレクション当日、登校途中で待ち伏せするア・ナ・タ♪ お帰りなさいませ、柚木様♪ ...続きを見る
とれもーるの雑談
2007/03/26 21:53
愛しのアヴェ・マリア
「いよいよだよ・・・・・、コルダ。音楽がくれたたくさんの絆に、感謝を込めて・・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/26 22:04
金色のコルダ〜primo passo〜 Opus25『愛しのアヴェ・マリア』
そして私は・・・新たな一歩を踏み出す! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/26 23:41
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第25話 「愛しのアヴェ・マリア」 (最終回)
金色のコルダ 〜Primo Passo〜   現時点での評価:2.0   [女性向け恋愛シミュレーションゲーム]   テレビ東京 : 10/01 25:00〜   テレビ愛知 : 10/04 26:58〜   テレビせとうち : 10/05 25:30〜   テレビ大阪 : 10/10 25:30〜   テレビ北海道 : 10/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/27 11:32
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第25話
「愛しのアヴェ・マリア」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/03/27 18:41
金色のコルダ〜primo passo〜『最終回』 「愛しのアヴェ・マリア」
金色のコルダ 音楽と様々な出会いを届けてくれた音楽コンクールも、遂に最終セレクションを迎える。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/03/27 19:05
金色のコルダ・最終回 25話「愛しのアヴェ・マリア」
久しぶりですが、最後ですからやっておこうかなぁ〜〜と思います。コルダ記事では(怜奈の自己主張では)もはや定番と化した、コレ。 ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/27 21:38
金色のコルダ〜primo passo〜 #25 『愛しのアヴェ・マリア』
「アヴェ・マリア――これが私の第一歩」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/28 08:47
金色のコルダ〜primo passo〜 #25 [最終回] 「愛しのアヴェ・マリア」
ギャ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!! (∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様&#9829; ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2007/03/28 09:44
イギリスに小学生が留学するには
イギリスに小学生を留学させる方法を紹介しています。 ...続きを見る
イギリスに小学生を留学させる方法
2007/03/30 02:09
金色のコルダ☆最終回
ホムペ。。2.3日放置してました・・; その間おこしくださった方々・・ほんとスミマセン; ...続きを見る
あやふやな日々。精進ちゅう◎
2007/04/06 00:36
『金色のコルダ〜primo passo〜』 日野香穂子
『金色のコルダ』の日野さんです。 静寂の中、艶やかに響き渡るヴァイオリンの美しき音色を想像しながら描いてみたのですが、どうでしょう・・・。 しかしながら、ヴァイオリンを描いたのは初めての経験でしたので、詳細 ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2007/05/20 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる